西宮阪急百貨店でのイケメンスタイリストアドバイス会♪ | 酒井淑恵のブログ

酒井淑恵のブログ

年齢を重ねる毎にやる事を増やすのではなく、減らしていく。
どなたも再現できるシンプルで豊かな美しさのレシピを綴ります。

皆様、こんにちは。


大阪・北浜にある女磨きサロン「ウィズブライト」の松本でございます。


あっという間に一週間???と思うほど、あれよあれよと過ぎ去ってしまいましたが、


先週末、西宮阪急百貨店さんのイベント


紳士服売り場にて「パーソナルスタイリスト会」に行ってまいりました~。


西宮のおしゃれな紳士の皆様の、パーソナルカラー診断から見る、似合うお洋服の色味や生地感などをアドバイスさせていただきました!


お供は、同じくイメージコンサルタントの富士野知子 さんです。






また、西宮阪急さん恒例の


「リコメンドファッションショー」ベル


各ブランドのショップのイケメンスタッフさんが、今冬一押しのファッションスタイリングをご披露していただけるのです~!






皆さん、会を重ねるたびに颯爽とかっこよくランウェイしておられました~!


バッチグーです!



私も及ばずながら今冬のトレンドカラー、スタイリング傾向をご紹介させていただきました。




色味は、グレーなど、少しくすんだスモーキー色がトレンドのようです。


また、スポーティMIXで、かちっとしたコートに白のタートルニットなどでカジュアルに着こなすのも今年流ですよ!


西宮阪急さんでは、お洒落系メンズ服も充実!


是非、お近くの方は、のぞいてみてくださいね!



本日もお読みいただきありがとうございました。




ウィズブライト

松本好加