【告知】今年のウィズブライトパーティ決まりました!! | 酒井淑恵のブログ

酒井淑恵のブログ

年齢を重ねる毎にやる事を増やすのではなく、減らしていく。
どなたも再現できるシンプルで豊かな美しさのレシピを綴ります。

皆様、こんにちは。


大阪・北浜にある女磨きサロン「ウィズブライト」でございます。


日々、女性がキラキラと楽しめる場、堂々と楽しいことを表現できる場として


様々な活動をさせていただいておりますが、


そのメ~ンイベント!!


酒井淑恵が大大だ~い好きなラブラブラブラブラブラブ


ウィズブライト恒例のパーティの日程が決まりました~!!!


来る11月24日(月・祝)12時半~14時半


場所は、堂島ホテルに於いて!


今年もパーティ開催いたします!!!





昨年のパーティでは・・・



酒井の美しい登場シーンから・・・




かよりんと酒井のトークショーに皆が感動と勇気をもらい・・・




そして、実写版ブラ子に皆が笑った・・・




パティはTシャツ短パン姿のお披露目???




皆さんがそれぞれの素敵なドレスアップで、華やかにそして賑やかに楽しみました!



今回はどんな内容?

そして、ドレスコードは~?

と気になることだらけですが!


詳細・お申込等につきましてはまた追ってお知らせいたします!



皆さん、一緒に楽しみましょう~音譜



予定あけておいてくださいね!



ウィズブライト