ウィズブラ子会 食美で身体の中から綺麗になりましょう~♪ | 酒井淑恵のブログ

酒井淑恵のブログ

年齢を重ねる毎にやる事を増やすのではなく、減らしていく。
どなたも再現できるシンプルで豊かな美しさのレシピを綴ります。

みなさま、こんにちは!


ウィズブライトのみんなで作る会員制度 「ウィズブラ子会」事務局です!


梅雨も少し中休みでしょうか。


心地よい風に少し心も落ち着きますね。


さて、いよいよ来週末はウィズブラ子会ですよ!


まだお申込でない方はお早めにお願いいたしますね。


今回のウィズブラ子会は


「食」をテーマに、食べ物からビューティアップの効果を学んでいきたいと思います!



食育ならず食美で、身体の中から綺麗になりましょう~



「食の安全とスピリチュアリティ」


先日、倉橋むっちぃ先生のブログでも紹介されてましたが、


とってもタイムリーな話題ですね~!記事はこちらから⇒☆



セミナーを担当してくださるのは、KIMIKOさんです!


KIMIKOさんも、お仕事をバリバリしているときは忙しすぎて食のことなど


まったく気にしていなかったとのこと。


でも、食事の大切さ、添加物の危険性を学んだことで


身体に変化が訪れたそうです。



食事を変えたことによりこんな効果が表れ始めました!


・髪の毛が柔らかくなった

・体臭がなくなった

・肌荒れがなくなった

・シミ シワが薄くなってきた

・肌に透明感が出てきた

・イライラしなくなった

・物欲がなくなった(笑)



また、KIMIKOさんは要介護のご主人お世話もされておられますが、

そのご主人にもなんと変化が~!!!(このあたりはまたセミナーで♪)



食べ物というものは、これがだめ、あれがだめというものでもあるけれど


ある程度、ご自身の身体に無理のないようにつとめてあげることが


身体を大切にすることにつながるのだと思います。


知って損はないし、知らないといけない時代に突入しているのだとも思います。



今回のセミナーでは、


簡単な酵素ジュースの作り方も教えちゃいます!



酵素って巷でよく耳にしますよね~。酵素でお肌が綺麗になられた方もすごく多いですよね!


じつは、そんな私もまだジュースを作ったことがないのでかなり興味深々でございます!



食べ物の知識を増やし、更にレシピももらえるなんて!


ブラ子会って素晴らしい~!!!ですね♪

(=⌒▽⌒=)


日時 2014年6月28日(土) 10:30~11:30

場所 ウィズブライト北浜サロン(高麗橋藤浪ビル8階)

会費 500円


お申し込みは、こちらから

http://www.reservestock.jp/events/40278


尚、このイベントはウィズブラ子会員の方とそのお友達へのお誘いとなりますので会員未加入の方はこちらからご登録をお願いいたします。(2014年10月までの年会費1,000円)http://www.reservestock.jp/stores/article/1289/1182

夏野菜 集合 アスパラ 玉葱 人参 トマト 枝豆 ピーマンの無料写真素材 フリー画像|fd400666


みんなでお肌つるつる、若返りましょう!


皆様のご参加お待ちいたしております♪


ウィズブラ子会

事務局