ウィズブラ子会プティパーティのご報告♪ | 酒井淑恵のブログ

酒井淑恵のブログ

年齢を重ねる毎にやる事を増やすのではなく、減らしていく。
どなたも再現できるシンプルで豊かな美しさのレシピを綴ります。

みなさま、こんにちは!


ウィズブライト 会員制度 「ウィズブラ子会」事務局です!


昨夜は


ウィズブライトの新サロンでの


ウィズブラ子会 お披露目プチパーティでした。


いつもご参加くださっているメンバーさんに、


いつもはお仕事でなかなかご参加できない方もいらしてくださり、


楽しい時間をすごさせていただきました!


酒井先生も他用があったにもかかわらず少し予定を変更してくださり、


少しお顔を出して来てくださいました~!!(引き寄せ成功♪)





美味しいイチゴちゃんや、行列の出来るコロッケや手作り佃煮などなど差し入れもいただき♪


美味しく楽しいブラ子会でした。



実写版ブラ子ちゃんも素顔で登場♪


自己紹介や、ウィズブライトに来てくださったきっかけや、人の思いを念で飛ばす話??(笑)


そして、恒例のウィズブライトの大パーティに向けての準備話などなど。。。



楽しい時間、そしてディープな夜はあっという間に過ぎていくのでした・・・。



締めは、やはりパティの替え歌???


紫のオーラが出ている~とスピリチュアルカウンセラーのKIMIKOさんからもお墨付き~♪



これこそ、わが道~!!




また来月のイベントも企画中です♪


決まり次第ご案内させていただきますね♪


皆様との出会いに感謝して。



ブラ子会へのご加入はこちらからお願いいたします。

http://www.reservestock.jp/stores/article/1289/1182



ウィズブライト

ウィズブラ子会事務局