【ウィズブラ子会】苦しかったビフォーは私の財産・・・ | 酒井淑恵のブログ

酒井淑恵のブログ

年齢を重ねる毎にやる事を増やすのではなく、減らしていく。
どなたも再現できるシンプルで豊かな美しさのレシピを綴ります。

みなさま、こんにちは


ウィズブライト会員制度「ウィズブラ子会」事務局です。


さて、昨日は、ウィズブラ子会の4回目


~人生を変えたビフォーアフター~

「ビューティストーリーサロン会」


でございました。


このテーマはウィズブライトに来られる方の最大のポイントかもしれませんね。


みんなでよく言っているのです。


サロンはキラキラしていて楽しい~ってキラキラ


でも、このキラキラはとてつもなく大きな女性の人生が詰まっているのではないかって・・・


今回、発表してくださった川崎由美子さん



昨日の感想をご自身のブログでもご紹介されてます。

http://ameblo.jp/discover-yourself/entry-11803226202.html



様々な精神面での病気に悩まされ、ご自身が卑下のどん底を味わい、


そして、ウィズブライトの門を叩くことになったきっかけ。


わずか3年という時間の中で、あっという間にほんとに美しく変化されました。


仕事場でも昔は「すみません、すみません」を一日100回は連呼していたそうです!でも、今や、「何か?私がすることのですが何か悪くって??」と思えるくらいにポジティブな考え方ができるようになったそうですビックリマーク


内面を散々やって、やっとたどり着いた外見磨き。


外見、見た目のすばらしさ・影響力がどれほど大きいか。


「苦しかった私のビフォーは今私の財産です。」


と川崎さんはとても力強く私たちに伝えてくださいました。


本当に身をもって経験され、今その経験を、後押しを必要とする女性のために伝えたい!そして、もっとキレイになります!


と宣言!この強さにとても共感・感動してしまいました!


そして、

お二人目は、

若木一美さん





彼女も20代のころにとても辛い辛い経験をされ


自分のことなんか。って


何も考えられない時期があったのですが


それでは誰も幸せになれないと乗り越えて


頑張って頑張って、120%の力を振り絞ってこられました。


でも、それが周りから見れば、なんだか頑張り過ぎ?


遊んでも遊んでも、私じゃない。。。


ビフォー写真を見ても、。。


たぶん、誰も若木さんとは思えない。別人が写真の中にいました!


本当に、え~!!びっくりです!



そして今、自分らしく、ご自身のアイコンの松田聖子さんを目標に、


チャーミングで美人で気さくな人気者ママになられてますラブラブ



実は、若木さんは、通販などでお買い得品をゲットするのがとってもお上手。


お洋服も上下で数千円のおしゃれコーデ術の達人なのです♪


時間がない!お金がない!を理由にしない、ママを応援するイメージコンサルタントであり続けたいって

おっしゃってました!



お二人のビフォーアフター写真はもとより、

人生を外見で物語れる、外見磨きの大きさを改めて感じ入りました。


お二人のお話の後は、ケーキタイム♪


美味しいGOKANのケーキに癒されてしまいました~。


川崎さん、若木さん、ありがとうございました!


参加された方、それぞれ、次の日からの女磨き度がよりアップされているはずです!


もちろん、私も、気を引き締めなおしてしまいました~。




そして、なんと、


このサロンでのブラ子会も最後!


今度は新サロンということで、


2ヵ月後の5月にブラ子会を開催する予定です~。


また、皆様にご案内させていただきますね~。


新サロンもとっても楽しみです!



今日もお読みくださりありがとうございました。



皆様との出会いに感謝して




ウィズブラ子会のご参加は、ウィズブラ子会員さまとそのお友達のみのお誘いとなります。まずはブラ子会員へのご加入をお願いいたします!

(2014年度会費1000円)

http://www.reservestock.jp/stores/article/1289/1182




ウィズブライト

ウィズブラ子会事務局