西宮阪急百貨店メンズ春の装い~♪ | 酒井淑恵のブログ

酒井淑恵のブログ

年齢を重ねる毎にやる事を増やすのではなく、減らしていく。
どなたも再現できるシンプルで豊かな美しさのレシピを綴ります。

こんにちは。


大阪・北浜にある女磨きサロン「ウィズブライト」でございます。


春本番はもうすぐ~。本日も穏やかで気持ちのよいお天気になりそうですね。


さて、ウィズブライトでは先週末もたくさんのイベントがありました。


梅田阪神百貨店さまでは、倉橋による「色の持つ効果とファッションコーディネートセミナー」や

OMMビルで開催された癒しスタジアムIN大阪ではウィズブライトもお店を出展し、美キャラ診断をさせていただきました。

それぞれたくさんの方にお越しいただき感謝いたします。


そして、西宮阪急百貨店さまでは、

紳士服売り場で「パーソナルスタイリストアドバイス会」。


私松本が担当させていただきました。




ご予約制でいただくパーソナルカラー診断も毎回好評で、

メンズの方にはスーツやシャツの色診断もさせて頂いております。


そして、春の装いメンズファッションショーも楽しみの一つ♪




今年流行色のパステルカラーなど男性も華やかで爽やかでとっても新鮮ですね。

モデルさんは売り場スタッフの方です~。親近感があって楽しいです!




私も、少し春夏のファッションにつきましてコメントをさせて頂きました。


メンズもレディースも今年の春はパステル!

淡くてキレイな色がたくさん出てきています。


流行は、少しだけ取り入るだけでも今年らしい装いになります。

スカーフとか、ベルト、靴、かばんといった小物でアクセントに使うのもおススメです♪



さて、今回も一緒に担当させていただきましたフジコ(富士野知子)先生



素晴らしいアシストにとっても感謝です♪


ふわふわとしていて柔らかくてピンクベージュがよくお似合いですラブラブ




とっても華やかで充実した一日。


今回も西宮阪急のスタッフの皆々様、ありがとうございました。



そして、本日もお読みいただきありがとうございました。



ウィズブライト

松本好加



★只今募集中ビックリマーク 【女磨き2Days講座】詳細はコチラ⇒☆

★日常の過ごし方・意識を少し変えるだけで、あなたも美人になれますビックリマーク

~酒井淑恵の女磨きの決定版~

「美人になれる13の秘密」無料メールマガジンの購読申し込みはこちら→☆



宝石赤大阪・北浜 女磨きサロン ウィズブライト
☆一日でキレイになれる!「個人レッスン」

☆自分をじっくり見つめてキレイになる!「スクール」

☆ウィズブライトにちょっぴり興味のある方には 「イベント情報」

☆今すぐ受けられるレッスンって何?「スケジュール」

☆ビフォー⇒アフター

☆アクセス

メモ
お問い合わせはこちらまで

電話お電話でのお問合せ 06-7493-9518

(お電話の場合、施術中やレッスン中は、やむを得ずお電話に出られないことがあります。その際は大変恐縮ですが、留守番電話にお名前とご連絡先をお知らせ下さい。こちらから折り返しご連絡致します。)

大阪・北浜 「ウィズブライト」の ボディセラピーサロン

時計営業時間 11:00~21:00(19:00最終受付) 不定休
ポスト大阪市中央区伏見町2-2-6 青山ビル3階
☆ボディセラピーとは

☆メニュー

☆アクセス

☆お客様の声

☆最新ご予約状況

【女性専用・完全予約制】