ウィズブラ子会イベントのご報告です!(第2弾) | 酒井淑恵のブログ

酒井淑恵のブログ

年齢を重ねる毎にやる事を増やすのではなく、減らしていく。
どなたも再現できるシンプルで豊かな美しさのレシピを綴ります。

みなさま、こんばんは。


大阪北浜女磨きサロン ウィズブライトの会員制度『ウィズブラ子会』事務局です。


本日は、今年初のブラ子会イベントラブラブ


フジコ先生のゴールデンシャンパンメイクレッスンを開催いたしました~ビックリマーク


たくさんの会員の皆様にお越しいただきサロンは賑やかに♪


フジ子先生のビフォーアフターもご紹介いただき



え?昔のほうがふけてません???


とみんなが一瞬ぴたっと止まってしまうほど、今と以前ではイメージが全然違いました!


シャンパンメイクもどうしているのか、みなさん興味津々!


いろんなところに、キラキラさせる技がたくさんあって、

そしてお手軽なメイク用品を教えて頂き、とっても参考になりました~


ブラ子会員の皆さんは、フジコ先生のアイシャドーやテクニックに釘付け!


お試しタイムでは、キラキラをつけすぎで顔中ギラギラしている方も・・・(^▽^;)


会員同士でビューティネタ話もとっても楽しくってあっという間の1時間半でした。



フジ子先生、本日は本当にありがとうございました!








そして!本日は、


ブラ子会員限定のウィズブラ子クリップが完成お披露目!



とってもキュートなブラ子。お家の中のいろんなところでブラ子が活躍いたしますよ音譜


ブラ子会にご入会いただきましたらこのクリップをプレゼントさせていただきますので

ご入会ご希望の方は、こちらからご登録お願いいたします!(年会費1000円)

http://www.reservestock.jp/stores/article/1289/1182


ご遠方の方にはまた随時ご郵送させて頂きます。



次回はまた来月ビックリマーク


もう企画は練っておりますので、すぐにお知らせいたしますね!



皆様との出会いに感謝して



ウィズブラ子会

事務局