SALEで買った珍しいお洋服 | 酒井淑恵のブログ

酒井淑恵のブログ

年齢を重ねる毎にやる事を増やすのではなく、減らしていく。
どなたも再現できるシンプルで豊かな美しさのレシピを綴ります。


大阪北浜女磨きサロンウィズブライト酒井淑恵でございます。

先日、仕事帰りにやっとSALEに行ってきました。

久しぶりにゆっくりお安くなったお洋服を見てテンションUPでございます~🎶

そして、ほんとーに10年以上ぶりに
濃いピンクのマジェンタ色の
花柄ブラウスを購入致しました。

photo:01



私は、以外と柄物とブライトカラーのキレイ色は着ません。
殆ど、ベージュ、グレー系、黒、
ライトなピンク、ペールブルーなのですね。

このようなハッキリした華やかなローズピンクの柄物を着る事はあまりありません。


ただ、、最近イメージを変えていまして少しコントラストを入れ
フワフワしんなりから、シャキッとした強さも入れメリハリ感を出してます。

何故か・・・
それは、今までのしなやかなフンワリ服が、しっくりこなくなったのです。

要は肌の質感等の変化で似合わなくなってきたのです(泣)

お洋服は今、今の自分を如何に魅力的に見せるかが大事です。

好きな服だけ着たーい!
でも、、もし痛々しくなってたとしたら。(キャーー)

またこの事実、ナカナカ人は言ってくれないですものね。

特に私の立場だと、恐ろしくて(笑)誰も言ってくれましぇん。。

髪型を変えたのも同じ理由です。


さて、このブラウスべんちゃんもお気に入りでした。
photo:02



でも、、べんちゃんやめて~
photo:03







iPhoneからの投稿