ミューズパーティのお洋服プレゼントについて!! | 酒井淑恵のブログ

酒井淑恵のブログ

年齢を重ねる毎にやる事を増やすのではなく、減らしていく。
どなたも再現できるシンプルで豊かな美しさのレシピを綴ります。

大阪・北浜女磨きサロンウイズブライト酒井淑恵でございます。


いよいよ、パーティが今週末に迫って参りました。


ご参加の皆様、ドレス、メイク等パーティ準備は如何でしょう?


ウイズブラ子 の準備もちゃくちゃくと整って参りました。


私もブラ子はどのようになるのか・・

当日でないと全容はわからなく、ドキドキ楽しみでございます。


さて、パーティ内容はトークショー、卒業生のウォーキング等盛り沢山

あるのですが、

その一つに入ったらプレゼント企画 がございます。


これは、私が全国縦断セミナーの時に着用しました

ドルチェ&ガッパーナのワンピースの

プレゼント企画でございます。

大阪・北浜 女磨きサロン(外見・身体・心)ウィズブライト-image

この企画につきましてご質問がございましたのでお知らせ致します。


このワンピースは当日試着して頂く事はございません。


ワンピースがほしい!!と思って下さった方はどなたでもご応募

できます。

どなたかにプレゼントしたい!!でもOKです。


もちろん、お洋服ですのでサイズが合うことが大切ですが・・

もしも・・もしも・・合わなくてもお直し下さいませ。


抽選で当たった方にプレゼントさせて頂きます。


今季とても人気の高かったドルチェ&ガッパーナのワンピースです。

「ほしい!!」と思われた方は是非ご応募下さいませ。



PCメールでのお申込みはコチラ  

携帯メールでのお申込みはコチラ  

メッセージ欄に「入ったらプレゼント希望」とご記入くださいませ)



皆様のご応募お待ちしておりま~~す。


ウイズブライト

酒井淑恵


『ミューズパーティ』
~ようこそ「おしゃれクイーン」~

日時:2013年6月30日(日) 16:00開場 16:15スタート!
(会場の都合上、お時間厳守でお願い致します)

●会費:¥13,000(フレンチフルコース、フリードリンク込)

●会場:江坂 Mia Via(ミアヴィア)
〒564-0054 大阪府吹田市芳野町13-8 アメニティ江坂内
◎地下鉄御堂筋線「江坂駅」、JR「新大阪駅」より無料シャトルバス有
http://www.mia-via.com/access/index.html

詳細のご案内記事はコチラ

手紙メールでのお申込はこちら

携帯携帯からのお申込はこちら