大人買いが止まらない⁈ | 酒井淑恵のブログ

酒井淑恵のブログ

年齢を重ねる毎にやる事を増やすのではなく、減らしていく。
どなたも再現できるシンプルで豊かな美しさのレシピを綴ります。

大阪北浜女磨きサロンウィズブライト酒井淑恵でございます。

先ほど、美人体質実現コースオプションレッスンでNさんの春夏用小物を一緒に選んでおりました。

Nさん曰く、もう毎日楽しくて楽しくて‼
以前のお洋服が全然着れなくお買い物が止まりませーん!

と言わながら本日もセットで揃える大人買いをなさってしまいました(笑)

アクセサリー、そしてサングラスも三つ。
photo:01



一つは日常のワンコとのデート用
二つ目は優しくエレガントに見える
デート用。
三つ目は、これぞ美人サングラス!
の女磨き用。

今はお買い物し過ぎて大変ですが・・

お買い物がこんなに楽しいなんて
今まで知らなかった!と言われたNさん。
自分の分身でもあるお洋服たちに出会う喜びを満喫されてます。

以前のNさん
photo:02



元々の明るさ華やかさがちゃんと
表現され垢抜けましたね。

女性は女である楽しみをもっともっと受け入れて、自分という存在に価値を持ちましょう。尊びましょう。

小さな事からでもいいので、私は素敵!を毎日創って下さい。

今からまた美人体質コースのお買い物同行に行って参りまーす。


ウィズブライト
酒井淑恵

iPhoneからの投稿