皆さん美人になりました。 | 酒井淑恵のブログ

酒井淑恵のブログ

年齢を重ねる毎にやる事を増やすのではなく、減らしていく。
どなたも再現できるシンプルで豊かな美しさのレシピを綴ります。

大阪北浜女磨きサロンウィズブライト酒井淑恵でございます。

本日はイメージコンサルタントプロ養成コースのモデル実習でございました。

お一人でモデルさんにパーソナルカラー診断、ミューズ分析、ファッションアドバイス、メイク、ヘアーまでと
みっちり実習を行ないました。

最初はセミナーレッスン
photo:01



卒業生の先輩にサポートを受けつつ
一番熱が入るメイク実習でございます。
photo:04



最初は緊張と不安で固かったのですが
モデルさんをキレイにしてあげたーい‼
という一心で必死に頑張りました。

約3時間半の実習後、モデルの皆さん
美人さんに変身でございます。

こんなにキレイにして頂いて、、
私がこんなになるなんて、
とお喜び下さいました。

ほら、シンデレラレッスンできたでしょう?
やればできる‼を生徒の皆さん実感されたのではないでしょうか?

学んだ事はアウトプットすればするほど身につきますね。

レッスン後生徒さんもモデルさんも
とても素敵な笑顔でした。

キレイは伝染致します。

本日も自分らしい美人さんでウィズブライトは幸せ一杯でございました。

モデルになって頂いた皆様本当にありがとうございました。

ウィズブライト
酒井淑恵




iPhoneからの投稿