昨日は華やかな一日でした。 | 酒井淑恵のブログ

酒井淑恵のブログ

年齢を重ねる毎にやる事を増やすのではなく、減らしていく。
どなたも再現できるシンプルで豊かな美しさのレシピを綴ります。

大阪北浜女磨きサロンウィズブライト酒井淑恵でございます。

昨日は午前中はビジュアルマナーレッスン!
photo:01



午後は松本は美人体質レッスン
photo:07



倉橋は女磨き初級レッスン
そして私は蔦田さんの新しい会社のアバンダンス祭に少し顔をだしまして
photo:02


蔦田さん本当にイキイキしてて素敵でございました。

その後、3時半からは特別プロコースの方の
フォローレッスンをみっちり・・
photo:03



そして、その後は皆さんで懇親会です。
photo:04



photo:05



photo:06



昨日はウィズブライトはとても沢山の
美女が集まり華やかで楽しい
一日でございました。

今日も今からイメージコンサルタント
プロ養成のレッスンでございます。

スタイリングのレッスンですのでまた
レポート致します。

ウィズブライト
酒井淑恵




iPhoneからの投稿