初体験‼ノーメイクでのモデル実習 | 酒井淑恵のブログ

酒井淑恵のブログ

年齢を重ねる毎にやる事を増やすのではなく、減らしていく。
どなたも再現できるシンプルで豊かな美しさのレシピを綴ります。

大阪北浜女磨きサロンウィズブライト酒井淑恵でございます。

先日イメージコンサルタントプロ養成コースの補講がございました。

お願いしておりました、実習モデルの生徒さんが急遽お休みとなりまして
私が、、、モデルとなりました。

これはさすがに初体験でございましたが、成る程!!が多くレッスンが伝わりやすい事を発見致しました。

片側の顔はノーメイクでございます。
photo:01



自分の顔を使いメイク実習ですので
生徒さんの力の入れ方、動きが分かり
レッスンし易いのです。
photo:03


photo:04



生徒さんにメイクして頂いたのは
イメージコンサルタントになって初体験でしたが、とても楽しいレッスンでございました。

また、私が生徒さんにダイレクトに伝えられるのでこの方法はかなりいいかも。。

もしかしたら、またプロ養成のレッスンで、私・・・ノーメイクになるかもしれません。
ご期待下さいませ(笑)

ウィズブライト
酒井淑恵

iPhoneからの投稿