クリスマスコンサート | 酒井淑恵のブログ

酒井淑恵のブログ

年齢を重ねる毎にやる事を増やすのではなく、減らしていく。
どなたも再現できるシンプルで豊かな美しさのレシピを綴ります。

大阪北浜女磨きサロンウィズブライト酒井淑恵でございます。

本日はクリスマスイヴですね。
皆様素敵な一日をお過ごしでしょうか

昨夜大阪いずみホールにクリスマスオルガンコンサートを聴きに行きました。
photo:01




パイプオルガンとソプラノのハーモニーはそれは美しく清らかでクリスマスに

ピッタリでございました。

パイプオルガンは一人で演奏しているとは思えない、まるでオーケストラのように

複雑で表情豊かに響き渡りました。

音楽はやはり素晴らしい!何の理由もなくただ感動致します。
音楽は神様からの大切な贈り物ですね。

生きとし生きるもの全てに愛と幸せを。。

メリークリスマス‼

photo:02



ウイズブライト

酒井淑恵



★ただ今募集中のセミナー・イベント


★第1回【心健美セミナー】

~あなたと家族を心から豊かに健康にするために知っておきたいこと~

講師:上林望


●日時 1月14日(月・祝)13:30~15:30

●場所 ウィズブライト北浜サロン4階

●受講料 3,000円(必要経費以外はすべてチャリティとさせて頂きます)



宝石赤女磨き講座【初級編】宝石赤のご案内



新クラス2013.1月23日(水)・27日(日)スタートビックリマーク


水曜日午前コース(10:30~12:30)

1/23、2/6・20、3/6・27、4/10・24、5/8


水曜日夜コース(19:00~21:00)

1/23、2/6・20、3/6・27、4/10・24、5/8


日曜日午前コース(10:30~12:30)

1/27、2/3・17、3/3・24、4/7・21、5/12



新春イベント】しなやかで美しい身体を手に入れる!【ベリーダンスワークショップ】


●日時 1月20日(日)10:30~12:00

●場所 ウィズブライト北浜サロン3階

●受講料 3,500円