そろそろ東京研修旅行終了。。 | 酒井淑恵のブログ

酒井淑恵のブログ

年齢を重ねる毎にやる事を増やすのではなく、減らしていく。
どなたも再現できるシンプルで豊かな美しさのレシピを綴ります。

大阪北浜女磨きサロンウィズブライト酒井淑恵でございます。

昨日からの楽しい研修旅行もそろそろ終わりでございます。

ファッション研修?の後お世話になったFURASKOの方々と。
photo:02



倉橋、松本は似合うお洋服が沢山で
ハイテンションで試着致し本当に楽しかったです。


店長さんのアドバイスも的確、さすが!!のセンスで、よく分かってられて、とても素敵でございました。


本日ランチは、東京にお住まいの卒業生で倉橋ととても仲良しの文乃さんとご一緒致しました。
photo:01




倉橋は引き続きエステ視察。
私は私用で実家の愛媛に帰る為今から別行動です。

また、詳しいレポートはアップ致します。

ウィズブライト
酒井淑恵


iPhoneからの投稿