たまにはスポーティなパンツスタイルで。。 | 酒井淑恵のブログ

酒井淑恵のブログ

年齢を重ねる毎にやる事を増やすのではなく、減らしていく。
どなたも再現できるシンプルで豊かな美しさのレシピを綴ります。


大阪北浜女磨きサロンウィズブライト酒井淑恵でございます。

本日は私のパンツスタイルについてお話し致します。

まず滅多にしないスポーティスタイル!
photo:01



白シャツをアクセントにしましたが
基本は同一配色でアクセサリーまで
まとめました。

形が全体にナチュラルスポーティなので、素材、色は柔らかくして
私らしさを出しております。


そして、もう一つのパターンは
天女パンツスタイル!

photo:02



ワインのベルベットお帽子がレディ感を高めております。

カラーは類似、素材は柔らかくと同じイメージで統一。
形はスタイリッシュとフェミニンを合わせました。

このようなクラシックでキュートなお帽子は意外と、パンツスタイル等
カジュアル感のあるファッションとも
合わせやすいものです。


コンパクトになるキュートでエレガントなお帽子が沢山ありますので
コーディネートに取り入れて下さいませ。

ウィズブライト
酒井淑恵