ウルトラ先生(ブログ集客アドバイザー杉浦さん)に決めた理由 | 酒井淑恵のブログ

酒井淑恵のブログ

年齢を重ねる毎にやる事を増やすのではなく、減らしていく。
どなたも再現できるシンプルで豊かな美しさのレシピを綴ります。

大阪・北浜女磨きサロン・ウイズブライト酒井淑恵でございます。



先日のスタッフ倉橋が書いておりますように、ブログリニューアルに伴い

私は、インターネットでブログコンサルタントを探し続けておりました。


主に、検索してHP,アメブロそして読者登録して頂いているコンサルタントの方々・・


本当に私にしては珍しく慎重にリサーチを繰り返し、また誰にも相談しませんでした。


「この方!!」 と決め、私ではなくスタッフの倉橋に私は苦手だし

記事は書いてないのだから「あーた(倉橋)が個別勉強会受けるの!!」と

あきれる、眩暈しそうな行動ですが・・・


倉橋はあきれながらも、しっかり役目を果してくれ、ブログ集客アドバイザー杉浦さんアドバイスをしっかり聞き私にも的確な指示を出し、ブログは順調に変化を遂げております。


そして、杉浦さんがご自身のブログでご紹介下さった日 にいきなり

10名近くの方から読者登録を頂戴致しました。


「ウルトラ先生からきました!!」


そして、皆さまご丁寧なメッセージを下さいます。さすが、杉浦さんの読者の方はご丁寧で一味違います。


実は、私が杉浦さんに決めた理由がこの「丁寧さ」にありました。


私はブログコンサルを最終的に杉浦さんを含め三人の方に絞っておりました。

しかも、杉浦さんのブログで、後のお二人も登場され驚きでございましたが・・。


決め手は杉浦さんのお人柄です。


私は杉浦さんに興味を持ち始めた頃、読者登録させて頂きました。


皆さまご存じの通り、アメブロは千人を超えると読者登録できないしくみとなっておりますが、

杉浦さんは、読者登録がご自分の方からできない事を、わざわざメッセージで伝えて下さったのです。


これに私は驚きました。


今まで、わざわざ何千人もの読者登録がある方が、メッセージでお礼を言ってきて下さるなんて、、嘘でしょう、と本当に驚き、すごい人!!と感じました。


ナカナカできることではありません。それからはもっと真剣に杉浦さんのブログを読み

読めば読むほど、人としての思いやり、丁寧さ、真剣さ等、当たり前の事が如何に大事かを書いてられる事に感銘を受けこの人にお願いしましょう!!と決めました。


やはり、、人は人でしか動かないような気が致します。


私、酒井はズルを止めまして、ココロを入れ替え、私のブログとしてこれからも書いて参ります。


杉浦さん、大切な事に気づかせて頂きまして有難うございました。



ウイズブライト

酒井淑恵


宝石赤大阪・北浜 女磨きサロン ウィズブライト
☆スクール
☆個人レッスン
☆ビフォー⇒アフター
☆イベント情報
☆アクセス

メモお問合せはこちらまで

〝女磨き〟に関するご質問もお気軽にお問合せくださいませ♪

各種お申込みは

手紙メールでのお申込はこちら

携帯携帯からのお申込はこちら



電話お電話でのお問合せ

06-7493-9518

(お電話の場合、施術中やレッスン中は、やむを得ずお電話に出られないことがあります。
その際は大変恐縮ですが、留守番電話にお名前とご連絡先をお知らせ下さい。
こちらから折り返しご連絡致します。)