ブログトップ写真撮影はカメラマン真治さん | 酒井淑恵のブログ

酒井淑恵のブログ

年齢を重ねる毎にやる事を増やすのではなく、減らしていく。
どなたも再現できるシンプルで豊かな美しさのレシピを綴ります。

大阪・北浜にある女磨きサロンウイズブライト酒井淑恵でございます。



ブログをリニューアル後、皆さまからとても評判が良いのがトップの

私の写真でございます。


この写真は去年の11月開催しました「夢の女磨き塾」 の時のものです。



大阪・北浜~トータルビューティ女磨きサロンウィズブライト


この時セミナーの模様を撮影下さったのがフォットグラファー・シンジさん


http://ameblo.jp/shinjiphotooffice/entry-11231837244.html



撮影下さった写真はどれもこれも素敵で年賀状、パーティ案内等にも

使用しております。


カメラに向かってのポーズはどれもなく、全てお話している時の表情なのですが

これがとてもナイスタイミングでお撮り下さり感動でございました。


真治さんは、5月27日!(日)にプロフィール写真撮影会を行いますので

ナイス!!な写真をご希望の方は是非!!


前回はスタッフの倉橋も撮って頂きました。


大阪・北浜~トータルビューティ女磨きサロンウィズブライト

5月27日はスタッフの松本も撮って頂きます。


そして・・・私酒井も5月27日予約致しました!!


これでウイズブライトスタッフ全員真治さんに撮って頂く事になります。

(真治さん本当にお世話になります)


どのようなお写真になったかまたお知らせ致しますね。



今日もお読み頂いてありがとうございました。



ウイズブライト酒井淑恵




宝石赤大阪・北浜 女磨きサロン ウィズブライト
☆スクール
☆個人レッスン
☆イベント情報
☆アクセス

お申込み・お問合せは

手紙メールでのお申込・お問合せはこちら

携帯携帯からのお申込・お問合せはこちら



電話お電話でのお問合せ

06-7493-9518

(お電話の場合、施術中やレッスン中は、やむを得ずお電話に出られないことがあります。
その際は大変恐縮ですが、留守番電話にお名前とご連絡先をお知らせ下さい。
こちらから折り返しご連絡致します。)