ブログリニューアル致しました。 | 酒井淑恵のブログ

酒井淑恵のブログ

年齢を重ねる毎にやる事を増やすのではなく、減らしていく。
どなたも再現できるシンプルで豊かな美しさのレシピを綴ります。

女磨きサロンウイズブライト酒井淑恵でございます。


この度、ウイズブライトのブログがリニューアル致しました。


ウイズブライトの美人体質育成サロンブログは2009年に始まりました。



大阪・北浜~トータルビューティアップサロン~ウィズブライト

ウイズブライトを卒業され、現在は株式会社アメリティアラ代表の吉原三鈴 さんが立ち上げ様々な情報を発信して下さっていました。


ウイズブライトブログは、吉原さんの愛情と情熱が沢山詰まったブログでございました。


大阪・北浜~トータルビューティアップサロン~ウィズブライト


吉原さん卒業後は、ウイズブライトメンバー(倉橋・松本)でブログを続け、

その間、新しい体制づくりの準備をし、新生ウイズブライト・女磨きサロンとして4月よりスタート致しました。


それに伴い、ブログもリニューアルし、HPも間もなくリニューアル致します。


そして、リニューアル後の女磨きサロンウイズブライトブログは

酒井淑恵のブログとして、新たな第一歩を歩んで参りたいと思います。



多くの皆様の声


「私は変われますか・・・」・「私もきれいになれますか・・」


そして、自分への想い


「どうしてきれいになりたいか」

「何の為に・・」

「ではどうすればいいの?」

「きれいになってどうするの?」

「わたしにもできる事があるの?」

「私は何?何がしたいの?」


これは、私自身、そして、倉橋、松本も絶えず自分に問いかけ続けてきた

ココロの声でもあります。


答えは自分で見つけるしかありませんが、私たちは「外見・身体、ココロ」の磨き方をお伝えする事はできます。


このウイズブライトブログでは、酒井淑恵のビューティの極意・情報・日々の出来事等を書いて参りたいと思いますので、今後とも宜しくお願い致します。


お読み頂きまして有難うございました。



ウイズブライト

酒井淑恵






大阪・北浜~トータルビューティアップサロン~ウィズブライト


宝石赤大阪・北浜 女磨きサロン ウィズブライト
☆スクール
☆個人レッスン
☆イベント情報
☆アクセス

お申込み・お問合せは

手紙メールでのお申込・お問合せはこちら

携帯携帯からのお申込・お問合せはこちら



電話お電話でのお問合せ

06-7493-9518

(お電話の場合、施術中やレッスン中は、やむを得ずお電話に出られないことがあります。
その際は大変恐縮ですが、留守番電話にお名前とご連絡先をお知らせ下さい。
こちらから折り返しご連絡致します。)