魔法使い in 広島 | 酒井淑恵のブログ

酒井淑恵のブログ

年齢を重ねる毎にやる事を増やすのではなく、減らしていく。
どなたも再現できるシンプルで豊かな美しさのレシピを綴ります。

本日は、先日お伺いした広島でのセミナーご報告です音譜


今回、セミナーにお呼び下さったのは、


ウィズブライトのカラー&イメージコンサルタント、ビジュアルマナー


のプロ養成コースを卒業された宝石紫米田奈美さん宝石紫


広島にて、「VERY BERRY PARTYクラッカーという、


知的好奇心旺盛な女性達のためのサークルを主宰されています。


ご主人の転勤のためしばらくお休みされていた活動を、


8年ぶりに再開されるということで、


その記念すべき再スタート第1弾ビックリマークによんで頂きました


お題は・・・


「魅力あふれる女性になるためのセミナー」
~今日から変われる!心魔法のかけ方~


約1時間半のセミナーの中で、


お集まり頂いた皆さんに、


今より幸せな人生を送るようになれる〝魔法〟


にかかって頂かないといけないビックリマーク


ということで、


大変緊張しつつも、心の中では〝私は魔法使い魔法使いなのよ~〟


なんて気持ちで、お話させて頂きましたプププッ



ウィズブライト


「今より幸せになるためには、

より自分らしく、意識的に自らが幸せを選択すること」


約1年半の間、ウィズブライトにて開講してきました、


〝コンシャスライフセミナー〟にて、お話してきましたことの


一部を集約してお伝えして参りました。


自分らしい幸せを選択するために大切なこと


それは毎日をワクワクときめきながら過ごすことポイント



ということで、まずはキラキラ一日1キラキラキラキラの実践をおすすめビックリマーク


そして、そのトキメキを、心にも身体にもきちんと伝えてあげと、


必ずご自身や周囲に、素敵な変化(=幸せ)が訪れますらぶ②


そのためには、身体を緩めることが如何に大事か。


なんてお話もさせて頂きました。


最後には、身体を緩め、幸せになるための


〝呼吸法〟を皆さんと実践したりして、


素敵な時間を過ごさせて頂きましたラブラブ


皆様から、とても嬉しいご感想も頂いております。



●今まで気づきという事は、大事にしてきた事かと思っておりました。
 これからは、もう一歩進んで、行動へと移っていきたいと思います。 (O・M様)




●今日はありがとうございました。
 しなければならない・・・という事にとらわれていました。
 ワクワク・キラキラを行動できるように、本当の自分にフィルターをかけるクセを直したいですね。 


 少し気づけた気になりました。   (I・M様)



●今日は久々のベリーで、本当に楽しみにしていました。
 今、私はまさに「もう40過ぎだし」「ママだし」のダメダメ人間だ~~と思う毎日でした。
 41才で出産し世間と離れ、毎日毎日2才の娘を追いかける日々で、白髪もめっきり増えました。
 と、言い訳しているのは、私自身ですネ。 先生の話を聞いて、前向きに子育て頑張ろうと思いました!!  ありがとうございました。  (S・Y様)


●今日はステキなご縁をいただき、大変ありがとうございました。
 偶然にも今日のお話にありました・・・が・・・3年前に父を脳幹の病気で亡くし、自分自身体調を崩し(うつ病・・・不安障害)て、久しぶりのプライベートでの集いの場です。
 気持ちに大切なものを沢山頂きました。感謝致します。 (N・J様)


●とても有意義で楽しい時間でした。教えて頂いた事、即実行したいと思います。
 半年後の変身した自分に期待しつつ・・・。有難うございました。 (H・Y様)


●深呼吸の大切さに改めて気づかされました。
 そして、1日1ワクワクドキドキを実践して、自分の目標を明確にみつけるよう、今日から心掛けていきます。ありがとうございました。  (Y・F様)


●新しい自分に出会える。楽しみです。ありがとうございました。 (T・N様)



お越し頂いた皆様、本当にありがとうございましたaya



そして、そんな素敵な会を主催してくださった、



奈美さんに感謝ですラブラブ




今後、米田奈美さんは、広島にて4月より


宝石赤女磨き講座宝石赤を開講されることが決まっております。


ウィズブライトの卒業生が、


このようにどんどんご活躍されていかれる姿はとっても嬉しく、



私達メンバーのエネルギーもアップアップ致します。



詳細につきましては、明日ご報告させて頂きますね


広島方面にお住いの方、



お楽しみになさってくださいませ音譜







ウィズブライト

倉橋睦美



**************************************

ベル只今ご案内中レッスン・イベントベル


薔薇新生ウィズブライトおひろめ薔薇

      キラキラスプリングパーティ2012キラキラ

日時 2012年3月25日(日)

     開場18:00

    開宴18:30~20:30


場所 大阪北新地Amelie(アメリ)


大阪市北区堂島浜1-4-27 堂島中町ビル1F

会費 8,000円(お食事・ドリンク・税込)

詳しくはコチラご参照くださいませ→☆

皆様のご参加お待ちしておりますWハート







女磨き師 酒井淑恵による

「美人体質無料カウンセリング」

3月29日(木)11:00~20:00

7名様限定。1名様50分です
ご予約の際は、1時間ごととなりますので
「11:00~希望」「17:00~希望」とご連絡くださいませ。

詳しくはコチラから⇒☆




しなやかに美しく!
「エレガントウォーキングレッスン」
3月25日(日)10:30~12:00
  27日(火)19:00~20:30
  29日(木)10:30~12:00
尚、このレッスンは、ヴィジュアルマナー養成コース、
ボディセラピー等、ウィズブライトで一度ウォーキングのレッスンを
受けられた方へのメンテナンスレッスンです。
詳しくはお問い合わせいただければ幸いです。
with-b@live.jp






美人体質育成サロン ウィズブライトHP

酒井淑恵の女磨きブログ

ウィズブライトのボディセラピーブログ


ボディセラピーの3月スケジュール

 http://ameblo.jp/with-b-s/entry-10902220313.html



各種お申込み・お問合せ

with-b@live.jp

または
tel 06-7493-9518 までお願い致します

(お電話の場合、施術中やレッスン中は、やむを得ずお電話に出られないことがあります。

その際は、大変恐縮ですが、留守番電話にお名前とご連絡先をお知らせ下さい。

こちらから折り返しご連絡致します。)



●本日はどうもありがとうございました。最近、世間の目や母親だからこうでなければならない
 などという感情にとらわれる事が多くて、少し疲れ気味でした。
 ここに来るのも必然だったのかなぁと思い、このような会に来させて頂いて感謝しております。
 自分のペースで、少しずつ変わることができればと思います。
 本日は、ステキなお話をありがとうございました。  (T・R様)