【新規クラス】コンシャスライフセミナー | 酒井淑恵のブログ

酒井淑恵のブログ

年齢を重ねる毎にやる事を増やすのではなく、減らしていく。
どなたも再現できるシンプルで豊かな美しさのレシピを綴ります。

幸せを掴む女になる!!
クローバー幸せ女性塾クローバー
コンシャスライフセミナー

~30代40代女性のための幸せ力を身につける心の婚活セミナー~



宝石赤第1章 もっと自分を好きになる(全4回)


<第1講座>私の第一印象ってどんな風?
<第2講座>私のキレイを引き出すキーワードを知る
<第3講座>自分の心の中を覗いてみる
<第4講座>〇〇〇な私になる


【木曜日コース】

11/17、12/1・8・22  19:00~20:30
【日曜日コース】

11/13・27、12/4・18  10:30~12:00


<受講料>¥8,000(全4回)



宝石赤第2章 大切なパートナーに出会える自分になる(全6回)


<第5講座>自分の思い方の癖、行動の癖、話し方の癖を知って変化してみる
<第6講座>正しい美を知る
<第7講座>個性を知る
<第8講座>身体のこと大事にしてますか?
<第9講座>ちゃんと『好き』って言えますか?
<第10講座>理想のパートナーをオーダーしよう!

※第1章修了者対象のコースです


【木曜日コース】

1/12・19、2/2・16、3/1・15  19:00~20:30
【日曜日コース】

1/15・22、2/5・19、3/4・18  10:30~12:00


<受講料>¥22,000(全6回)


HPもご参考ください→☆



ベルコンシャスライフセミナーベル新規クラスのお知らせです音譜


11月にスタートして、第1章を年内に終える予定のスケジュール。


ご自身への〝気づき〟の第一歩として、


ウィズブライトおすすめビックリマークのお得な講座です。


コンスタントに募集・開講してきた講座ですが、


今回の募集の後は、来年春頃まで、


一旦お休みすることになりました。


ですので、現在のスタイルでの募集は


今回が最後になるかもしれません>w<


今まで、なんとなくこの講座気になってたんだけど・・・


と、モジモジモジモジしていらっしゃった方も、


一歩を踏み出しでみられませんか?


現在受講頂いている方からも、


「とても内容が充実していて楽しいです。

本当にこのお値段でいいんですかおぉ!


なんて、喜んで頂いております。


ありがとうございますaya


コンシャスライフセミナーを受講して、


今在る一瞬一瞬を大切に意識し、


より明るく幸せな生き方をセレクトしていきませんか?


たくさんのお越しをお待ちしております音譜



ウィズブライト

倉橋睦美


***************************************


☆只今募集中!


カラーコーディネート講座⇒☆


セルフマッサージ講座⇒☆



「エレガントウォーキングレッスン」

 10月19日・11月9日(水)19時~20時半

 11月6日(日)10時半~12時

 1回 3000円

 講師:松本好加


*ウォーキングレッスンは、動きやすい服装と水分補給できるお飲物をご持参くださいませ。

*開催場所は、大阪北浜サロン 3階 です。



☆各種お問合せ


お電話 06-7493-9518

メール with-b@live.jp  or info@with-b.com


***************************************



美人体質育成サロン ウィズブライトHP

酒井淑恵の女磨きブログ

ウィズブライトのボディセラピーブログ