ビジュアルマナー養成コーススタートです! | 酒井淑恵のブログ

酒井淑恵のブログ

年齢を重ねる毎にやる事を増やすのではなく、減らしていく。
どなたも再現できるシンプルで豊かな美しさのレシピを綴ります。

みなさま、こんにちは。

ボディセラピスト 松本です。


先週末からビジュアルマナー養成コースが

スタートいたしました!

(吉原が担当するイメージコンサルタント養成コースの記事はこちらから⇒☆


ウィズブライトといたしましては、2期生の誕生です。


みなさんの前向きな姿勢がとっても素敵ですキラキラ


ヴィジュアルマナー養成コースの

詳しい内容はHPをご覧くださいね ⇒☆


第一回目は、ココロと身体のストレッチ


2時間のレッスンはほぼ動きっぱなし汗

生徒のみなさん、お疲れ様でしたにへ


でも終わるころには生徒さんのお顔色は

とってもイキイキとされていたので、

身体の新陳代謝が活発になった証拠ですね上げ上げ


日ごろの意識と毎日のストレッチが

いかに大切かということを感じていただけたのなら

うれしく思います。


呼吸にしても、いろんな方法を知っておくのは必要ですが、

深呼吸!!!むっ 

と顔が力みっぱなしでは、効果はどうでしょうか。


ですから、私どもでは、まず

気持ちの良い呼吸をする

リラックスして、心地よい空気を取り入れて、

すべてを浄化するように・・・。


そんなことからお伝えしていきます。

(しかし!ここはプロ養成コースですから、様々な呼吸方法もしっかりマスターしていただきますよおんぷ


ビジュアルマナーの基本は、

「美しいボディラインを保つ」です。

姿勢やウォーキングは徹底して行いますので、是非頑張ってくださいねビックリマーク


私松本がこのコースを担当するのは、約3分の1。


もっと厳しいはてな5!講師が後々登場しますので、どうぞお楽しみに~おんぷ



今日も最後までお読みいただきありがとうございました。

素敵な一日をお過ごしくださいませキラキラ



ウィズブライト

松本好加

***************************************


☆各種お問合せ


お電話 06-7493-9518

もしくは080-4394-6041(飛永)まで

メール with-b@live.jp  or info@with-b.com




「エレガントウォーキングレッスン」

 10月2日(日)10時半~12時

 1回 3000円

 講師:松本好加


*ウォーキングレッスンは、

動きやすい服装と水分補給できるお飲物をご持参くださいませ。

*開催場所は、大阪北浜サロン 3階 です。