東京・表参道なう | 酒井淑恵のブログ

酒井淑恵のブログ

年齢を重ねる毎にやる事を増やすのではなく、減らしていく。
どなたも再現できるシンプルで豊かな美しさのレシピを綴ります。

こんにちは

パティ こと、松本です!


先日は、メンバーからサプライズプレゼントをいただき

だいぶ気分高揚中ラブです(前回記事はこちらから⇒☆


さて、今日も東京なう!いっきまーすかお


私もだ~い好きな表参道ですLOVE
ウィズブライト
ケヤキ並木と日の丸日の丸


おしゃれなお店や高級ブランド店がひしめいてます。

(私のお気に入りのお店もあります!こちらはまた後日)


節電でショーウインドウが暗くなっている店舗もありますが、

もう、ウィンドウショッピングで目を肥やすには最適~ですキャハハ



ウィズブライト
ひときわ輝いていたのがクリスチャン・ディオール

ディオールの秋は、オレンジレッドですね~ニコ



銀座はリニューアル工事中でしたが、

シャネル顕在ト音記号

ウィズブライト
化粧品コーナーもあって、すごく入りやすい感じですよ



そして、今回、ちょっとお勧めしたいのが、

オーガニックカフェ四つ葉

昨年秋イギリスから上陸したデイルズフォード・オーガニック

安心・安全の上をいくリアルフードとして、

食品ショップとカフェレストランが併設されています。

http://www.daylesford.jp/



ウィズブライト

店内も明るく、清潔感があります!


何より食事が美味しいにんじん
ウィズブライト ウィズブライト ウィズブライト

オーガニック農法で作られる食材は、

大地を豊かにし、家畜を健やかにするということ。

体にやさしいだけでなく、環境にもやさしく優しい


心も体も充実したお食事タイムを過ごせますキラキラ


スタッフの方もとっても気さくで好感が持てますよ~好

また、おすすめのお店の一店舗として

マイブーム登録させていただきますLOVE



以上、今日も最後までお読みいただきありがとうございました。


表参道なう でしたぺこ




ウィズブライト 松本好加