今年一年有難うございました。 | 酒井淑恵のブログ

酒井淑恵のブログ

年齢を重ねる毎にやる事を増やすのではなく、減らしていく。
どなたも再現できるシンプルで豊かな美しさのレシピを綴ります。

今年も残すところあと僅かになりましたね。


皆様にとってこの一年はいかがでしたでしょうか?


私たちウィズブライトは6月末にオフィスを北浜に構え、

オープニングパーティでみなさんに温かく見守っていただき、

早いもので、半年が一気に過ぎました。


ウィズブライト


いつもブログを通して応援くださっている皆様

そして、ウィズブライトのファンでいてくださる皆様のおかげで

私たちは半年充実の想いで過ごすことができました。


改めまして感謝申し上げます。


私にとってこの一年はたくさんのありがたい思い出と

大切な出会いの繰り返しで、

支えられ、成長の基盤となりました。


その中で、いっぱい戸惑いもしましたし、

気づくことがたくさんありました。


この一年その繰り返しの中で、

支えられる仲間がいることのありがたさ、

大切にしたい自分の気持ちに出会ってきた気がします。



人から学ぶこと、

経験から学ぶこと、

そして自分で学ぼうとすること。

前に進もうと思えば

必要な体験が起こってきました。


目の前に起こることが自分に必要だと

受け止められるとそれが何を意味し、

どう自分はとらえるべきかがだんだんわかってきました。


自分の中の芯はこうして柱となっていくのだと

感じながら今はひたすら積み重ねて大きな輝きの芯にしていこうと

思っています。


一年、一年、輝きが増す自分をイメージしたいですものね。。。



皆様は目標や夢はお持ちですか?


自分の中でイメージをもって日々を過ごされることは

表情がキラキラ変わる一番のおすすめです。


素敵な例に、

先日、ウィズブライトに四国から通ってくださっています

Makoさん→☆ がブログで以下のようなことを書かれていました。

心が温まるお話なので、年末最後にご紹介しますね。



自分磨きをするようになって 

「私はわたしでいいんだキラキラ」という気持ちになってからは

自分にも 家族にも 周りの人にも 

優しく接したい気持ちがあふれるようになりました。

夫は私のその変化を 

嬉しく感じてくれているようでした。

私が自分磨きをすることが 

夫を幸せにしている!のならば ベル

私にとってこんなに幸せなことは無いなあ

 とありがたく感謝の気持ちがあふれました。

つづく。。。



MAKOさんは前向きに、いつも純粋に綺麗になろうと

取り組んでおられます。

ご自身の魅力に気づかれ、表現されたからこそ

ご主人が誉めてくださって、

幸せの循環が起こったのですね。


今Makoさんはほんとうにキラキラされています!!



ぜひ、皆様も来年の自分について

考えてみてくださいね!!


自分は何がしたいんだろうって・・・・


自分の中にすでにあるのに

気づいてないものがあるのだとしたら、、、


”在るもの”にであうチャンスを

自分の気持ちや行動で掘り起こしてみてくださいね。


私たちもその繰り返しの中で

皆さんとともに成長している気がします。



皆様、今年一年ご支援ありがとうございました。

スタッフ一同心より感謝申し上げます。


皆様にとって新たな一年がまたさらに

素敵な年となりますように。。



もう間もなく新たな年を迎えますね。

新年もどうぞよろしくお願いいたします。



吉原三鈴