美人体質実現コース | 酒井淑恵のブログ

酒井淑恵のブログ

年齢を重ねる毎にやる事を増やすのではなく、減らしていく。
どなたも再現できるシンプルで豊かな美しさのレシピを綴ります。

【美人体質実現コース】


 わたしが「輝く私」生まれ変わる・・・


お肌をプルプルにしたい!
バランス良くきれいに痩せたい!
とにかくきれいになりたい!前向きにキラキラ輝きたい!

というオーダーに、心理・精神・身体等の内面と、
歩き方・メイク・表情・スタイリングといった外見の両方から
その人に必要なプログラムを、オーダーメイドで作り上げる
トータルビューティのスペシャルコース。


◎各コースそれぞれのコースは

 オーダーで最も最適なカリキュラムを組みます」


1. 内面コース・・上林担当 


     10時間  ¥100,000-


「カウンセリング・ヒーリング・呼吸法・

 骨格矯正・リンパ、ホルモンバランス調整等」



3.スペシャルコース・・上林&酒井、スタッフ担当



     20時間 ¥200,000-


「1,2の内容に、メイク・ヘアー、カラー、

 コーディネイト等外見ビューティを取り込み、
 内面、外見から徹底的にビューティを磨き上げるコース」 



※外見トレーニングはある程度変化するまで行う為、

人により時間は2~4時間超過するケースが多くなります。
(追加料金なし)




★施術中のお客様の例


1. の内面コースを受けられたFさんの場合

上林先生の内面コースを3ヶ月間10時間で受けられる。
主に美肌・若返り・身体のシェイプを希望。
受けられて一回目の効果としてまずお肌に透明感が出てツルツルになった。

その後、身体も背骨が伸びてきてバストアップになる。


2. スペシャルコースを受けられているTさんの場合

「ドレスの似合う女性になる」のオーダーを受け、
上林先生の担当を12時間とし、ヒーリング瞑想等を十分行い、
思い込み等今後のビューティに必要でない癖は取り除き、
その上きれいになる為のトレーニングを行う。
ドレスが似合う大人の女性目指し、立ち振る舞いのレッスン中