美人体質コース ショッピング同行編 | 酒井淑恵のブログ

酒井淑恵のブログ

年齢を重ねる毎にやる事を増やすのではなく、減らしていく。
どなたも再現できるシンプルで豊かな美しさのレシピを綴ります。

「美人体質実現コース」

を受けてくださってますSさん、いよいよ次回最終回。


ほんとうに綺麗になられて私たちもすごく嬉しいです!!


今回はショッピングアドバイスもご希望でしたので、

ショッピング同行レッスンを致しました。


実際にショップに行って、洋服を見て、

お似合いになるだろうというお洋服を着てもらって

こういうタイプの洋服がいけるんだ、

コーディネートはこうしていくんだという感覚をつかんでいただきます。



【今回のSさんのケース】


1・上林先生のセッション  5回


2・ボディ編(呼吸、ウォーキング、ストレッチ) 2回


3・印象分析とメイク徹底的な見直し

   (自分でメイクができるよう指導) 1回


4・再度、上林先生のセッション 1回


5・ショッピング同行レッスン

(似合うタイプのスタイリングを知っていただく) 1回


6・最終的な見直し(メイク、ファッション、歩き方の復習) 1回


合計11回のレッスンで美人体質のコースを組みました。

(追加の補講レッスンは追加料金はございません


【効 果】


☆お顔付きが明るく、目が輝き、変わられました。

☆お肌が白く透明感が増されてます

☆一重のメイクを悩まれてましたが、

 見事に自分でも綺麗なメイクができるようになられてました

☆歩き方や姿勢がとてもよくなりました

☆下半身が締まられました

☆なんていっても綺麗になられて、

 アーティストっぽい雰囲気も出てきました

 似合う洋服もカッコよさとエレガントさが足されて、

 垢抜けられました



上林先生のセッションで意識がすでに変わられているので、

お顔付きも輝きが出てこられ、

昨日はお会いするなり、キレイになられていて、

私たちがびっくりしました!!


やはり姿勢やウィーキングの成果か、体も引き締まって、

スタイリッシュな洋服も似合われてましたし、
意識や内面の変化が早かったように思います。


特にSさんは、

12月末で東京に引越しになられるので、

ご本人の意識が集中されていたこともありますから、

レッスンの効果も抜群でした。


ショッピングでも素敵な洋服が何点か見つかりました!!

今まで持ってなかったとおっしゃるキャメルのワンピースを

ご本人も大変気に入られて、思わずご購入されてました。


次回の最終回では総復習。

楽しみです!!


そうそう、、、この前後ろ姿しか見れなかった

堂島大橋に浮かんでますあひるちゃん。


ウィズブライト


正面に行って見ました!

大きいけど愛くるしいですきゃー

ウィズブライト

ウィズブライト
旅する癒しのRubber Duckなんですってドキドキ


今日はとても寒かったですね。

皆様体調管理に気を付けて温かくして寝てくださいね!!


明日は楽しみな嵐山祐斎亭のイベントに行ってきます音譜



吉原三鈴でした。

*********************************************

マイベストプロ大阪 に登録しています】

マイベストプロ大阪 ベル酒井がコラム書いてますよ!

【お問い合わせ】

ウィズブライト
住所:大阪市中央区伏見町2丁目2-6 青山ビル3階/4階

TEL.080-4394-6041(担当:飛永)Mail.with-b@live.jp

---------------------------------------
*ウイズブライトのメールが

迷惑フィルター等で届かない場合があります。


エラーが発生した場合は、お手数ですが

misuzus@hkg.odn.ne.jp

にメールをしてください。