美人さんの共通点 | 酒井淑恵のブログ

酒井淑恵のブログ

年齢を重ねる毎にやる事を増やすのではなく、減らしていく。
どなたも再現できるシンプルで豊かな美しさのレシピを綴ります。

先日、大好きな友人の幼稚園ママの集まりに

呼んでいただきました。


到着して、お家の中にと思いきや、、、

なんとエレベーター!

そしてリビングに入って、庭園ですか!??

というほど立派なお庭が目の前に広がりました。


おうちがすごいこともびっくりですが、

私の一番のびっくりはそこのママは

5人のお子さんニコを産んでおられて、

しかもお若いのにすごく品がよくて綺麗!!


まだベビーベッドで赤ちゃんが寝ているということは。。。

まだ生まれて間もないんです。


なのに、、、、出産後とは思えない美しさと体型ラブ


子供が5人で、出産後で、みなさんをお家に呼んでくださって、

メイクのレッスンなどをして

ワイワイしましょうってすごくないですか!!


しかもとても落ち着きがあって、上品で、

久々のひとめぼれです(*^_^*)


どんなときにもきっと変わらず、落ち着かれていて、

自分らしくいられる人なんだな~って思いましたラブラブ


見るからに豊かな暮らしだとわかるのですが、

それが気取らず、ふつうで、気さくな雰囲気が

とっても好感度を上げておられて、

本質の美人体質といいましょうか、

さすがな人だなって思いました。


綺麗でいつまでもいたいという意識が

みなさんにあるからこそ、

こうして楽しく集まり、

身体にいいものを食べて、

外見はやっぱり体の中からの健康だとわかっておられるので、

みなさんマイナスなことはおっしゃらないのですよね。。。


そして、眉を少し描いて、より美しくなられたら

「明日からメイクも頑張ろう!!」と

それぞれ嬉しそうだし、

周りの人も「きれいになったね~」と必ず褒めておられて、

笑顔満載のとても素敵な集まりでしたWハート


みなさんの会話がポジティブなんですよアップ

だからこそか、、どの方もお顔がツヤツヤだし、

何より、楽しい!!


私をその場に呼んでくれたNさんも

考え方が前向きで、自分に正直で、

素直で、明るく、ムードメーカなんですドキドキ

皆から愛され、かわいがられるキャラは絶対に得です!

私も最初にお会いしたときから大好きになったんです好


素直で明るい、そして飾らず、前向きな仲間って

やっぱりみなさん笑顔が素敵だし、

心地いい気が流れていました。


私が美人さんだと思える共通点。。。

やっぱり単純に笑顔です!!

そして人も一緒に綺麗になれる喜びを共有できる人々。



綺麗になりたい!と思ったら、

一番早いのは綺麗な人のそばにいることかも!

って思います。

その方から受ける刺激と

内面のキラキラしたオーラを帯びているうちに

自分も絶対に刺激され、綺麗になっていくのです。


ウィズブライトのサロンに来てくださる方々も

通って来てくださるうちにみなさん目が輝き、

綺麗になっていかれるんですよね。


今日も「美人体質実現コース」 を受けてくださっている方が

メイクレッスンをしたのですが、

前回お伝えしたウォーキングで、すでにウエストはくびれ、

眉も綺麗に描けるようになっていて、

髪型も変わられ、あっという間の変身につながっておられました。

詳細はまた報告しますね。


綺麗になるための方法や理論も入りますので、

より綺麗になるのでしょうねキラキラ

刺激を受けるって大事なことだと思いました。


綺麗を喜んで表現しておられる方々にお会いすると、

いい波動を受けた私の肌の調子が

翌日とてもいいのです(*^_^*)


人ってそれくらい実は単純なものですよ。

それを利用しなくっちゃ(*^_^*)


綺麗の近道は

美しいもの、自然を見ること目

美しい動作や笑顔の人と接すること、

美しいと思える自分の心を持つことなんですよね(*^_^*)


そして何より綺麗になりたいと単純に思えること!!



明日はそんな美と健康につながる

絞りたてのオリーブオイルのお話ですベル


吉原三鈴


*********************************************


【ウイズブライトスケジュールはこちら↓】

     http://www.with-b.com



マイベストプロ大阪 に登録しています】

マイベストプロ大阪 ベル酒井がコラム書いてますよ!

【お問い合わせ】

ウィズブライト
住所:大阪市中央区伏見町2丁目2-6 青山ビル3階/4階

TEL.080-4394-6041(担当:飛永)Mail.with-b@live.jp

---------------------------------------
*ウイズブライトのメールが

迷惑フィルター等で届かない場合があります。


エラーが発生した場合は、お手数ですが

misuzus@hkg.odn.ne.jp

にメールをしてください。