自分に必要な石!?? | 酒井淑恵のブログ

酒井淑恵のブログ

年齢を重ねる毎にやる事を増やすのではなく、減らしていく。
どなたも再現できるシンプルで豊かな美しさのレシピを綴ります。

今日も朝からにぎわったウィズブライトのサロン!!


ウィズブライト

遠方からもお越しくださったり、

ほんとうにうれしく感謝です。


ぽゆりんさんことYURICOSMOSさんと

上林先生のトークショーも

楽しく時間が過ぎました!!


ウィズブライト

自分らしさを楽しむってこういうことなんだ~って

お話聞きながらも、お二人のお顔見ながらも

いっぱい受け取った私吉原は


「自分らしく楽しく、生きるわ~~~!!」

またまた続けてメッセージを受け取りました。


そしたら、、、急に気になった石が出てきて、

今までに選ばなかったかもって思う石でした。


その石のマイナス感情の浄化は、

もう私が手放そう、手放したい!と思っていた

”人に気遣いばかりで、自分に自信をなくし

自分で勝手に落ち込むことダウン”の意味がありました。


ブログを読んでくださっている方はもうお気づきだと思いますが、

そうなんです、何度も何度も私が葛藤している部分です。

人はそんなに簡単には変わらないのかもしれません。

だけど、こうして何度も何度も自分のテーマにぶつかりながら

もういい加減いいよね~って日が来るのです。



そこから脱出して、

まさしく自分らしさを楽しむ段階にきたのだと

石からもぽゆりんさんにひいてもらったエンジェルカードからも

出てきました。


すべて自分でしようとせずに

人にもうまく頼っていいんだよ~って

こともカードにでてました。


要は完璧になんてできないのに、

完璧にしようと思うからしんどいんです。。。(-"-)



そういえば、「日光東照宮」の番組を見ていたときに

完璧に造られる建物だったのですが、完璧は壊れやすいから

わざと柱を逆さまにして不完全さを持たせたという裏話を聞いて、

イキだな~ビックリマークと思ったのです。


逆にそれが個性となり、味わい深いといいましょうか、

そこにも人が惹かれるんでしょうね。。。


私も完璧にしようとする面白みのない自分あせるから脱出して、

何か人とは違う、私らしさが加わって、

味わいとなる人になろうと思いましたひらめき電球


何よりもあの人なんだかいつも楽しそう音譜って

周りにワクワク感が伝わるといいな~って思います。


楽しんでいる人に近づく人はプラスの波動で動きたいと

思っておられるので、そこにいい連鎖が生まれるのですよね。


素敵な人脈をつくりたいならば、、、

自分が素敵な笑顔と波動を振りまくしかないのです!!



笑顔で、毎日楽しく、

幸せの法則です(*^^)v


明日も一日展示をしていますので、

お時間あるからはぜひいらしてくださいね!!


自分にメッセージをくれる石やジュエリーやお花が

あると思いますよアップ


ウィズブライト


ぽゆりんさんはその人のメッセージを受け取って、

そのメッセージを形にしてくださる素敵なアーティストさんです。

感度の高い方で、とってもいいエネルギーと

笑顔の持ち主ドキドキ

一度会えば、きっと皆が好きになるだろうな~って

思うくらい、ほっぺにチュっラブラブてしたくなるような(笑)

キュートな人です。



http://ameblo.jp/yuricosmos/entry-10716146553.html

前のオーダーで出来上がってきた

個性的で素敵なリングも紹介くださってます!!


今日もたくさんのオーダーが入り、

選んでおられるみなさんも嬉しそうで、

私たちもすごく楽しい一日でした。


お越しくださった皆様、ありがとうございました。


吉原三鈴


*********************************************


【ウイズブライトスケジュールはこちら↓】

     http://www.with-b.com



マイベストプロ大阪 に登録しています】

マイベストプロ大阪 ベル酒井がコラム書いてますよ!

【お問い合わせ】

ウィズブライト
住所:大阪市中央区伏見町2丁目2-6 青山ビル3階/4階

TEL.080-4394-6041(担当:飛永)or 080-4231-7206(吉原)

Mail.
with-b@live.jp

---------------------------------------
*ウイズブライトのメールが

迷惑フィルター等で届かない場合があります。


エラーが発生した場合は、お手数ですが

misuzus@hkg.odn.ne.jp

にメールをしてください。