お知らせ「幸せが似合う女性講座」 | 酒井淑恵のブログ

酒井淑恵のブログ

年齢を重ねる毎にやる事を増やすのではなく、減らしていく。
どなたも再現できるシンプルで豊かな美しさのレシピを綴ります。

私はお引越しでさすがにブログにも向かえず、

サロンにもなかなか顔をだすことができない日々を

過ごしていましたが、ウイズブライト一押しコンシャスライフセミナー他、

順調に、そして暖かい思いの中で流れだしているのを

倉橋のブログの様子から読み取れます。


私もモニターさんの最後のシンデレラレッスンを請け負いますので、

お会いできるのを楽しみにしています!!


今日は久々にサロンで

美人体質実現コース」 カウンセリング

上林先生とおこなってきました。


美人体質実現コースに来てくださる方はみなさん、

自信がないけど、自信がもてるようになりたい、

綺麗になりたい、

変わりたいという思いで来てくださるので、

カウンセリングをしてましても、

前向きに考えてくださることを引き出す嬉しさがなんとも言えず、

こちらまで実はワクワク音譜するんです。


いつもそうですが、

じっくり時間をかけて、上林先生のワンポイントセッションも含めますので、

カウンセリングといえども、終えて帰られるときのお顔は

来られたときと別人のように輝かれます。

上林先生のヒーリングが入った状態になるんですねきらー


今日も、帰り際に「来てよかったですラブラブ」とおっしゃってくださり、

笑顔が自然とこぼれていらっしゃいました。


今日の方はこれから10か月かけてじっくり変化を味わっていかれる

ことになりましたので楽しみです。



さて、そんな美人体質の第一歩のきっかけとなる


一日講座をサンケイリビングカルチャーにて、開催いたします。


【幸せが似合う女性磨き講座】


日 時   10月16日(土) 10時~12時

場 所   サンケイリビングカルチャー 

         大阪第4ビル19階

費 用    2,100円

講 師   吉原 三鈴 


お問い合わせ サンケイリビングカルチャー

          06-6343-8490



今回は魅力的=幸せな女性の生き方についてのお話。


ウィズブライトでも力を入れています

コンシャスライフ的な生き方

どうしたら選択していけるのか!?

ワンポイントアドバイスも含め、

女性としての自分の生き方について、少し考えていただける

きっかけレッスンを致します。


女性は見た目が大事!とよく言われますが、

その見た目って実はどこから備わってくるの!??


見た目だけじゃあね~中身よね!

じゃあ、中身(内面)ってどうすれば変化できるの?


メイクだけでも姿勢だけでもない、

大切なポイントを私の体験や生徒さんの変化も含め、

お話させていただけたらと思っています。


どうせなら嬉しく、楽しく、幸せだと感じる

自分になりませんか??


自分を大切にする意味を

一緒に感じていただけるお時間に

したいと思っています。



また、通常のセンスアップ講座は

10月30日から5回のコースでまた新たに始まります。


 【トータルセンスアップ講座(5回コース)】


日時 10月30日~第1.3.5土曜日

    14:50~16:50

費用  5回 11,550円

内容  印象分析、カラー診断、メイク、ファッション、

     姿勢、表情、歩き方などの

     お得なトータルレッスンです



こちらの講座ももう次回で8回目になりました。

毎回満員の方にお越しいただき、

私も楽しみな講座のひとつです。



どちらもお問い合わせは以下

サンケイリビングカルチャーまで

宜しくお願いいたします。


<サンケイリビングカルチャー 大阪教室>

06-6343-8490





吉原三鈴