北浜のお祭り | 酒井淑恵のブログ

酒井淑恵のブログ

年齢を重ねる毎にやる事を増やすのではなく、減らしていく。
どなたも再現できるシンプルで豊かな美しさのレシピを綴ります。

いよいよ秋ですね!!


サロンでは、

イメージコンサルタント入門コースやビジュアルコースが加わり、

たくさんの方々にお越しいただくようになって

サロンも温かみが増してきました。



ところで、、秋といえば栗!ということで、


今日は大きな和栗のモンブランをお土産にルンルン帰りました。


そういえば、、酒井も上林先生も私もモンブラン好きなんです


どなたかここのモンブランおすすめですアップ

というのがあれば教えてくださいませドキドキ




美味しい話はさておき。。。


スタッフブログで企画部長が書いてくれてたように、


11月の22日、23日と


北浜にある少彦神社の


神農(しんのう)さんのお祭りイベント


が毎年あるんですね。


ウイズブライトのサロンが参加させていただくのは


もちろん今年が初めてです。


どんな雰囲気になるのか、楽しみです!!



その日はサロンを開放して、



ウィズブライト
上林先生の


(水晶のオブジェ)の

展示即売会




ジュエリーデザイナーの

ぽゆりんさんの作品の


ぽゆりんさん(yuricosmosさん)→☆

など楽しんでいただけるよう企画しますね。



みなさんにサロンへ遊びに来ていただけるよう


私たちも企画しようと思っています。


一度サロンをみてみたい!!


行ってみたいと思ってくださっている方はぜひいらしてくださいね。





また詳細はスタッフブログにて

→http://ameblo.jp/with-b-s/entry-10667679575.html



吉原三鈴

---------------------------------------

お問い合わせ
ウィズブライト
住所:大阪市中央区伏見町2丁目2-6 青山ビル3階/4階

TEL.080-4394-6041(担当:飛永)or 080-4231-7206(吉原)

Mail.
with-b@live.jp


---------------------------------------
*ウイズブライトのメールが迷惑フィルター等で届かない場合があります。


エラーが発生した場合は、お手数ですがmisuzus@hkg.odn.ne.jp
にメールをしてください。


マイベストプロ大阪 に登録しています



にほんブログ村 ベンチャーブログ 社会起業家へ

に参加しています。

にほんブログ村

にほんブログ村 美容ブログ トータルビューティーへ

に参加しています

にほんブログ村




ガーデニングクリスタル