吉原の上林先生セッション物語 パート1 | 酒井淑恵のブログ

酒井淑恵のブログ

年齢を重ねる毎にやる事を増やすのではなく、減らしていく。
どなたも再現できるシンプルで豊かな美しさのレシピを綴ります。

今日は久々に上林先生のセッションを受けました!!



上林先生に


「そろそろ最終的にまだ残っているものを確認し、


次の段階に行く準備をしましょう」


とセッション前に言われました。



そうなんです、、


今まで、上林先生にいろいろとセッションでいらないものの意識やエネルギーを


抜いてもらい、かなり自分でも変化を感じてきましたが、


抜け切れてない、まだ自分でこだわって最後まで恐れているものを


手離すべく、



この日を待っていて、迎えた感じがします。



一年以上かけて変わってきた私の場合、



時間をかけながらしか取りきれないものがあるから、



この時期にわかることが出てくるのです。




ここのところ



久々の新たな自分の大きな壁にぶつかってました。




それが上林先生にちゃんと伝わっていて


私が思ってたことをそのまま言葉にしてくださり、


私がしんどいと思うエネルギーを上林先生が受け取っておられました(^_^;)



意識があがっているだけに、


イライラする自分が信じられなくて、戸惑っていました。



もう、イライラしたくないのに、、、


もう終えて進んでいるはずなのに。。。って。



もしかして、上林先生のセッションを受けられた方の中にも、


セッションで楽になったはずなのに、


また同じ繰り返しをしてしまっているとか、


自分がとどまっているように思える現象に出会い、


人は変化しておられるのに、


なぜ自分はスムーズに進めないのだろう?と


思っておられる方もおられると思うのです。


それもそれぞれに深い意味があるみたいです。。



まだ「変化がわからない!」と思ってた最初の頃の私は、


自分で壁を破ろうとしてませんでした。。


アドバイスされているのに、「そんなこと言われても・・・・」


って本心から受け入れられてない感じでしたし、



もしくは言われている本質の意味がわかってなかったかもしれません。



でも、やっと扉を開け、自分の可能性を信じてみようと思ったときから


急激な変化が起こり始めました。



タイミングがきて、受け入れ、進んでみようと思ったことは大きな進歩でした、



みなさんも変化がない時期や止まってしまっていることにも


自分を責めるのではなく、焦らず、


タイミングを待ってみてください。




一枚だけの壁を突破して解放される方もおられれば、


私のように何枚も壁を作ってしまって、一枚ずつ開くことで、


経験する段階を踏む方もおられるようです。




明日はこのつづき、施術のご報告!!



つづく。。。