シンデレラレッスン | 酒井淑恵のブログ

酒井淑恵のブログ

年齢を重ねる毎にやる事を増やすのではなく、減らしていく。
どなたも再現できるシンプルで豊かな美しさのレシピを綴ります。

昨日はHanagumi flowers さん がシンデレラレッスンに来てくださいました。


パーティーのときにはみなさんの写真撮影をしてくださったり、


アルバムを作成してくださったりとかなりお世話になり、


お心遣いには感謝しています。



もともと上品さと優しさの個性をお顔立ちに持っておられるので、


それをもっといい個性として出していけるようなアドバイスを


酒井からさせていただきました。



メイクも丁寧に作りこむことがこのタイプの方は大切なのです。


なぜなら肉顔&女顔の方はお母さん的な雰囲気にみられるからです。



ウィズブライト ウィズブライト


メイクや髪型でも人はほんとうい雰囲気、笑顔まで変わります。


右のお写真のほうが、眉を変えたことで、

より上品さがでているのがわかられますか??



今日はわざわざ枝豆ケーキを作ってきてくださいました!!


ウィズブライト


ブログにも載せておられますがとても美味しかったのでペロリ!!


ヘルシーケーキに大満足でした!










お店で扱っておられるスリッパもお持ちくださいました。



ウィズブライト
酒井に履いてもらってパチリ!!


サロンにも置かせていただくことにしました(*^_^*)






















スタッフがちょっとした裏話もブログでご紹介→


 http://ameblo.jp/with-b-s/  



---------------------------------------
レッスンのお問い合わせは
ウィズブライト
住所:大阪市中央区伏見町2丁目2-6 青山ビル3階/4階
Mail.
with-b@live.jp

---------------------------------------

*ウイズブライトのメールが迷惑フィルター等で届かない場合があります。

エラーが発生した場合は、お手数ですがmisuzus@hkg.odn.ne.jp にメールをしてください。



.にほんブログ村 ベンチャーブログ 社会起業家へ

に参加しています。

にほんブログ村



にほんブログ村 美容ブログ トータルビューティーへ

に参加しています