大好きなお買い物同行 | 酒井淑恵のブログ

酒井淑恵のブログ

年齢を重ねる毎にやる事を増やすのではなく、減らしていく。
どなたも再現できるシンプルで豊かな美しさのレシピを綴ります。

先日は九州にお住まいのSさんが関西に出向く機会があり


北浜サロンに上林先生のセッションと


ウイズブライトのレッスンを受けにお越し下さいました。


一度京都のサロンで上林先生のセッションやレッスンを受けて


下さってましたので2度目となります。




もともと透明感のある上品な美しさが魅力の方ですが


上林先生のセッションを受けられた後はとてもスッキリした


お顔になられ、より透明感と明るさが増していい感じでした。



その後メイクレッスンを急ピッチで行い


梅田のデパートでショッピング同行ですサンダル


サンケイリビングのお教室を終えた吉原とも合流して


暫し楽しいお買い物タイムでございます。



私はこの同行ショッピングが大好きです。


イメージ分析してお似合いになるお洋服等アドバイスは致しますが


やはり具体的な提案は直接お洋服でするのが一番ですワンピース




ショップを色々見て周り、コレ!!というアイテムを発見し


コーディネイトさせて頂くのは本当に楽しい作業です。


お洋服とクライアントさんの共同作業で「オシャレ」が作られていきます。


お洋服は、私はこんな女性になりたいの!!「私」を変身させ


いい意味で驚きと喜びを一緒につくってくれるパートナーです。



今日は特にクリアランスと重なり、とってもラッキーなお買い物だったと思いますチョキ



一番嬉しい瞬間は、ご自身では決して手に取られないお洋服が


実は似合うと分かり、新しい自分と出会った瞬間のドキっとした


恋をしたようなはにかんだ笑顔を見せられる時です。


お洋服って本当に素晴らしい!!


お洋服って身体だけでなく心にも着ているのですねラブラブ


Sさんご遠方からわざわざお越し下さり本当に有り難うございました。


またお目にかかれる日を心より楽しみにしておりますベル



by酒井淑恵


-------------------------------------------------------
レッスンのお問い合わせは
ウィズブライト
住所:大阪市中央区伏見町2丁目2-6 青山ビル3階/4階
TEL.080-4394-6041(担当:飛永)or 080-4231-7206(吉原)
Mail.
with-b@live.jp
-------------------------------------------------------

*ウイズブライトのメールが迷惑フィルター等で届かない場合があります。 

エラーが発生した場合は、お手数ですがmisuzus@hkg.odn.ne.jp にメールをしてください。