「自己アンチエイジングセミナー」  | 酒井淑恵のブログ

酒井淑恵のブログ

年齢を重ねる毎にやる事を増やすのではなく、減らしていく。
どなたも再現できるシンプルで豊かな美しさのレシピを綴ります。

今日は酒井とテンプスタッフの社員さんの研修に行ってまいりました。


表情をメインにお金をかけずにできる自己アンチエイジング法をお伝えしました。


お仕事のあとなのに、各店からたくさんの方々が集まっていただき、


とても嬉しかったです!!



皆さんが真剣にメモを取りながら聞いてくださって、

話している私も考える暇もなく次から次へと言葉が出てきたので、

嬉しい波動の現れですね。


表情のトレーニングの後は皆さんのお顔つきが変わり、

素敵な笑顔になっていました。

前からみていますとすごく変化がわかりやすいんです!!



帰りに一緒になった方から「今までの受けたセミナーで一番よかった」と

感激のお言葉をいただき、そういっていただけることは私たちにとって何よりの

アンチエイジング効果です!!


私達が楽しんで講座をさせていただけたので、

皆さんにもそれが伝わったのだと思います。


受けてくださった方、どうか今日の話の一つでもいいですので実行してみてください、

きっと今までの自分との変化にある日気づかれると思います。


今日もお世話になりましたテンプスタッフの渡邊様、マネージャーの菊池様はじめ

ご参加くださいました皆様ほんとうにありがとうございました。


今日のお話内容は私たちが一番お伝えしていきたいことで、

これからもたくさんの方々にお伝えしていけるよう、

機会をつくっていきたいと考えています。


by 吉原