人生を左右する出会い2 | 酒井淑恵のブログ

酒井淑恵のブログ

年齢を重ねる毎にやる事を増やすのではなく、減らしていく。
どなたも再現できるシンプルで豊かな美しさのレシピを綴ります。

昨日今日と私,酒井が10年以上前転勤で住んでいた広島に

久しぶりに行って参りました。



広島のセレクトショップギャラクシーのラヴズグリーンクラブのイベント企画の

ご依頼を頂き、今回はオフィスサカイの頭脳と言われてた尾野早映子さんの

「収納セミナー」をさせて頂き、沖原とともに尾野さんに同行致しました。



今回改めて出会いについて考えさせられました。

ギャラクシーとの出会いなくして、今の私を語る事はできません。

また、本当に多くの貴重な出会いがあり、私の宝となっております。



ウィズ ブライト-nagase




まず、ギャラクシーの長瀬店長・・・。私の今のファッションスタイルの原点は

ここにありますし、ギャラクシーにセンスを育てて頂きました。


長瀬店長に出会っていなければ、色々な意味でも今の私は存在しておりません。

広島での仕事を含め全てのご縁はギャラクシーから始まり、計り知れない

影響を受けました。


先日より、出会いの大切さについては、吉原からもお伝えしておりますが、

この出会いにより生まれる人とのふれあいこそ、生きている上で喜びに満ちたものは

ないかもしれないと思いました。



私自身今ほど「あなたに出会えてよかった」と思う体験をしている時もありません。


出会った時は分からなくても、人は年月を重ねる度、気づきや感動がある度、


この人と出会えてよかったと心から感謝するのではないでしょうか・・



長瀬店長に出会えて本当によかった!!岡田先生はもう身内以上!!

ビジネスとは!!を教えて下さった池本さん、かわいい京子ちゃんにあかねちゃん、、

イヴグループの皆様

本当にありがとうございます。



そして、広島まで来て下さった尾野さん、あなたとの出会いも大きかったです。本当にありがとう。




ウィズ ブライト-ono



by 酒井