今日のプチ幸せ | 酒井淑恵のブログ

酒井淑恵のブログ

年齢を重ねる毎にやる事を増やすのではなく、減らしていく。
どなたも再現できるシンプルで豊かな美しさのレシピを綴ります。

今日は電車で癒されましたラブラブ


私の横におばあさんが座ってこられ、


席を詰めるとそのおばあさまは、


私を覗き込むように「ありがとうね」と満面の笑み!


その上品な声と素敵な笑顔につられてもちろん私も笑顔に好



笑顔の連鎖反応です。



そのあと、

おばあさん 「おたくは何をされている人ですか?」


私 「一応美容のお仕事をしています」


おばあさん 「まあ~。私もまだまだきれいになりますか?ふふふ」


私 「もちろんです(もう充分に素敵ですけど!)」


おばあさん 「おおきに」



おばあさんはきれいになると言われただけでとっても満足なお顔!


あとは終始ニコニコと座っておられました。


ほんと、動画配信したかったです!!


こんな人がたくさん増えると世の中変わるのに~~~~音譜

と思った一日でした。


by 吉原