想像以上の効果がありました! | 京都烏丸【柳馬場三条】願いを叶えるボディセラピー

京都烏丸【柳馬場三条】願いを叶えるボディセラピー

京都【烏丸御池駅・徒歩5分!!】
「Maison de Briller.(メゾン・ド・ブリエ)」
願いを叶えるボディセラピー。
ボディケアをしながら思い通りのキラキラ人生と
ビューティを手に入れやすくします☆

営業時間 10:00~21:00 不定休
電話番号 090-9700-8960
完全予約制

 ご訪問ありがとうございます。 

クローバー願いを叶えるボディセラピークローバー

京都・烏丸「Maisson de Briller.(メゾン・ド・ブリエ)」のボディセラピスト 倉橋睦美です♪


1月に実施しておりましたキャンペーンメニュー 

アロマリーディング

 

以前は、、マインドバランシングというお身体とマインドの両方のケアをするメニューに含まれていたのですが、

アロマリーディングだけのメニューとして、昨年末より新登場

お陰様でご好評につき、2月末日までキャンペーンを延長することにいたしました

■【ボディセラピー】2月のキャンペーン■
【アロマリーディング】
あなたの選んだアロマ精油が本来のあなたの素質・魅力を発揮するようメッセージを届けます。(詳細はコチラご覧ください⇒☆

40分 5,500円(税込)のところ・・・
4,500円(税込)
2016年2月末までの期間限定

お申込みはこちら⇒☆



昨日、大阪からアロマリーディングを受けにお越しくださった

エフ・クラージュ イメージコンサルタント川崎由美子さん

「想像以上の効果がありました

と、ブログにアロマリーディングを受けたご感想を記事にアップしてくださいました。

http://ameblo.jp/discover-yourself/entry-12125989332.html



maison de Briller.(メゾンドブリエ)にお越し頂いた皆様が、

自分にとってもう不要となってしまった感情や思考などを手放し

自分の中にある深い喜びと繋がる、さらなる一歩を踏み出すエネルギーを得ていただけたなら、私にとってこんなに嬉しいことはありません

喜びが、さらなる喜びをつれてきてくれる循環を生むと信じていますので。

頂いたご感想を喜びにし、また新たなエネルギーにさせて頂きます

川崎さんありがとうございましたキャッ☆


アロマ精油のブレないエネルギーを感じてみたい方は、是非今月のキャンペーンをご利用くださいませ。

お待ちしております

■【ボディセラピー】2月のキャンペーン■
【アロマリーディング】
あなたの選んだアロマ精油が本来のあなたの素質・魅力を発揮するようメッセージを届けます。(詳細はコチラご覧ください⇒☆

40分 5,500円(税込)のところ・・・
4,500円(税込)
2016年2月末までの期間限定

お申込みはこちら⇒☆



本日も最後までお読みいただきありがとうございました。

「Maison de Briller.(メゾン・ド・ブリエ)」
ボディ&マインドセラピスト 倉橋睦美


イベントや講座案内などのMaison de Briller.のブログはコチラ☆

ボディセラピーとは?はコチラ⇒☆
ボディセラピー【メニュー】はコチラ⇒☆

お申込・お問合せはコチラ