一年前のお話です😅

2020年 初めて緊急事態宣言が発令された頃

ちょうど進学するはずだった高1の息子に異変がおきました。


いつになく長い春休みとなってしまった息子にとって、明けた6月1日は想像以上に不安だらけの登校初日だったに違いない😣

はじめての満員電車😖HSPの息子は

周りの人の不安エネルギーも吸収してしまったらしく

その日から彼は通学する事が出来なくなってしまった。

幸い通信制の学校なので 授業もリモートとになって、自宅で勉強をすることになったけど

外に出ることをしなくなって

ますます自信を失って‥    ガッツリ3次元アトラクションへ乗り込んでしまった。


その頃私はといえば どんどん宇宙と繋がりやすくなり、ハイヤーセルフと同調しやすくなって

なんだか願望実現が加速化しつつありました😁


😉とはいえ💦息子の事が気になります。そりゃ母親だし😅 

インドのAkikoさんの『スターシードtheバイブル』をさりげなく机の上に置いてみた。

すると ハマってるし😁 なんか岩戸開きみたい



で、息子をとりあえず外に連れ出したいなぁと😉

ふと目にした 『あなたについている龍神さんを描き、メッセージをお伝えします』という

方のセッションを親子で受けてみようっと

息子を誘って見ました。どこへ行くかは内緒でね😉

久しぶりの電車🚃 息子手汗💦スゴっ でも何とか龍神が祀られる神社⛩までやって来ました


ついている龍神さんには名前があるらしく、私の龍は『クリームパン』さん。息子の龍は『二色パン』さん と言われて

😣ごめんなさい🙏ちょっとイメージわかなかった😅なんかアンパンマンしか浮かばない😅💦

すると息子の表情が一変😔 あらっ?

他の参加者さん達から離れて一言

『もう限界、先に帰るね。』😠

『俺の時間を勝手に使わないで』😡

息子は帰ってしまいました🥲

でも 1人で電車に乗って帰れるんだ🧐

怒りのエネルギーも使いようだなぁ😙と呑気な私


その後神社⛩を参拝したら

カラスさんが黒龍さんとメッセージをくれました




『人生の舵を握っているのは自分自身』と🥰


親子であっても 息子の経験を邪魔することはできないんだよなぁ🥰そりゃそうだ

地球で🌏色んな経験をしたくて

難関を突破して生まれてきた魂😌

それを私は‥‥まったく何やってんだか😞

帰りの電車は🚃反省会😥

家に帰りたく無くなって‥わざと遠回り😔

で、家に着いてすぐに着替えを持って👚👖

🚗💨 家出しちゃいましたぁ😅

向かったのは夜遅くまでいられるスーパー銭湯♨️

源泉掛け流しのお気に入りの温泉💕

こんな時は波動上げてるのが一番だわ♨️🥰

家出して気づく 

案外1人は自由気ままで楽しい😅

自分の時間を自分のためだけに使えるってめっちゃ楽しい💕お風呂を出てもまだまだ私だけの自由な時間がたっぷりあった🥰

銭湯の駐車場の車ん中で🚘スターシードサロンのLIVEを観てた。

すると 地底に行った事がある⁉️😱って言ってる人がいたから びっくり⁉️

河田理恵子さんという方


この方のお話はもうとにかく私の内部の細胞が

活性化していくのがわかりました。

この時すでに理恵子さんには絶対お会いすると確信😌

FacebookLIVEが終わったらそのまま駐車場の車のん中で朝を迎えました🌅

早朝4時 車🚗の中で目覚めた瞬間👀

そうだ!私家出してたんだと気づく😅


そうか私は自由なんだ!

気のみ気のまま そうだ!湘南の海へ行こう🏖  🚗💨

1時間くらいで到着

丁度日の出🌅が綺麗だったぁ🌊

海は全てを洗い流してリセットしてくれた



ぼーっと ただただぼーっと過ごす💕

午前9時になり インドのAkikoさん


朝瞑想🧘‍♀️が始まった💕

するとAkikoさん


がいきなり

なんか歌を歌いたくなったので歌います🎵

といって瑠璃色の地球を歌い出したの〜😱


目の前には朝日が水平線から光の矢を放ってる〜🌅
なんなのぉこのサプライズ🤩

🎵一つしかない私達の星を守りたい〜✋🌏💕🤚🎼


Akikoさ〜ん😭💦惚れてまうやろ〜💕


そうだった🤩思い出した💕

この地球🌏を守りたいと この星を選んで生まれてきたこと🥰💕

ありがとう🙏 Akikoさん 聖子ちゃん 息子😃

そして瑠璃色の地球🌏