週4日の自宅起業で
時間・心・お金の自由を叶える♪

女性起業プロデューサーの松浦麻美です。

プロフィールはこちら

 

 

昨日は、私の起業コンサルの先生でもある
住福純さんの有料オンラインサロン内で

「教室・サロン起業 

集客に追われないマル秘仕組み術」

 

というテーマで
特別セミナーをさせていただきました!

 

 

 

 

リアルタイム&アーカイブ参加定員20名
満席での開催!

 

たくさんの方に興味を持っていただけて
とっても嬉しいです^^


 

 

 


・発信をがんばってるけど
 お申し込みが入らない...

・せっかく初回体験に来ていただいても
 入会していただけない...

・レッスンのことで手一杯で
 集客に時間がかけられない...


そんなご相談はよくいただくのですが
今回は、そんなお悩みを解決する
「3つ」のポイントについてお話ししました。



すでに起業コンサルをされていて
ご活躍の方もたくさんご参加だったので
正直、めっちゃくちゃ緊張しましたが...^^;
 

 

・すごくわかりやすくて勉強になりました!

・ブレイクアウトルームでのシェアタイムでも
 「コンテンツ見直しのきっかけになった!」
   って気づきがいっぱい出ていましたよー!

・リピート率が自然と上がる設計は
   なるほどー!!と目からウロコでした!

・麻美さんの講義、素晴らしかったです!
   教室の今後を考える機会になり、感謝です!

・「仕組みがないから疲弊する」

 というお話しを聞いて

   まだまだできることがある!と

 嬉しくなりました!なるほど!でした。


 

などなど... すごく有意義な時間になった!

と言っていただけて、本当に嬉しいですー!^^



私のコンサルの先生・純さんからも
こんな素敵なコメントが...^^
 

 

 

(純さん、ありがとうございます!)


そうなんです!

 

私がクライアントさんと創っている
「仕組み」は、実は、本当にシンプル!

だから、とっても再現しやすいんです^^
 

もちろん、それはどれも

「お客様の立場で考え抜いたもの」。

ビジネスは

【徹底的に相手想い】が鉄則ですから!^^


 

今回のセミナー、実は...
別の形でお届けしようと思っていたセミナーを
アレンジしたもの^^

「申し込もうと思ったのに

もう満席でした...残念!!」


というお声もいただいているので
今度はオフィシャルに(私主催で)も
開催したいなって思ってます!


ご案内は、メルマガからになるので^^

気になる方は、こちらにてお待ちくださいね♪

(どちらかにご登録いただけたら大丈夫です^^)

 


それにしても...
最近は、個別プロデュースばっかりで


ビジネス系の「セミナー」は

開催していなかったので
私もとっても新鮮で楽しかったです^^

素敵な機会をくださいました 純さん

ご参加いただいた皆さま
ありがとうございました!









インスタグラム