長男

平成13年生まれの22歳

通信制大学在学中

長男は小中高と支援学校に通ってました。

病名はデュシェンヌ型筋ジストロフィーです。

2023.5 潰瘍性大腸炎発症 

2つの難病を抱えてます。


>>自己紹介はこちら<<


 





上差しその後



あれからソーシャルワーカーさんが間に入ってくれ

何度か経過報告もしてくれました。


そして

受診して採血の結果次第で

診断書を書いてくれるとなり

急遽でしたが予約を取ることができました。


でも

今から診察して診断書を書いてもらうと

まだまだ時間がかかります。



とりあえず保健所に今の状況を伝え

相談させて頂きました。


期限中に申請が間に合わなくても

最悪有効期間の9月30日までに

診断書を提出すれば大丈夫との事。



間に合いそうです。



これからも

この病院で診断書を書いて頂きたいので

今後は検査入院中に診察、検査してもらえないか

先生に聞いてみたいと思います。



年に2回ほど

10日前後の検査入院してますからね。