長男

平成13年生まれの22歳

通信制大学在学中

長男は小中高と支援学校に通ってました。

病名はデュシェンヌ型筋ジストロフィーです。

2023.5 潰瘍性大腸炎発症 

2つの難病を抱えてます。


>>自己紹介はこちら<<


 





上差し先月、久しぶりに

車椅子の修理申請をしました。


かれこれ、3週間経ちますが

決定通知が来ないびっくりマークびっくりマークびっくりマーク



早くして欲しい真顔



今回は修理だからまだ待てるけど

車椅子本体の申請だった場合は

もっと困ります。


その時の体型、側湾など見て合わせるから

数ヶ月したら変わることもあります。


そしたら、また調整しないといけない。


あれこれしてると

完成までに半年はかかってしまいます。


あの時の身体に合わせて欲しかったのに

今だと合わない。


そんな事よくありますよね、、、



もう少し改善して欲しい。