長男

平成13年生まれの22歳

通信制大学在学中

長男は小中高と支援学校に通ってました。

病名はデュシェンヌ型筋ジストロフィーです。

2023.5 潰瘍性大腸炎発症 NEW

2つの難病を抱えてます。


>>自己紹介はこちら<<


 





上差し続き


相談員さんから

カウンセリングしてもらえる病院を

紹介してもらえました気づき


ただ、その前に

相談員さんと話をすることになりました。


今どんな感じなのか伝えたいと思います。



 ​そんな事ある!?


精神状態が不安定な長男、、、


今日は月一のリハビリでした。


いつもは金曜日予約なのですが

今月はPTの先生の都合で火曜日になりました。


いつもと違う曜日。


リハビリ室に向かう為

エレベーターに乗ろうとしたら

車椅子の業者さんと

久々に会いました気づき


エレベーター内で話をして

リハビリ室の階で降りると

今度はもっと懐かしい方と遭遇びっくりマークびっくりマーク



 ​今、会えて良かった


小学校2年生から高校3年生まで担当してくれた

PTの先生が居ましたびっくりマークびっくりマーク


約4年振りの再会ですあんぐり


気管切開して

はじめて会いました気づき


不安定になってる長男だったから

今この時に会えて本当に良かったと思います。


長男も嬉しそうで

先生から元気をもらいました。



たまたまリハの予定変更したから起きた

奇跡ですよ〜


こんな偶然があるんですねうさぎのぬいぐるみ



この流れで

カウンセリング受けたいと思います。