Happy Bag❤ | どんな時も笑っていたい

どんな時も笑っていたい

膠原病の一種(MCTD)と甲状腺(バセドウ)になって15年経ちました。
この15年色々あったけど どんな時も笑顔で過ごしたいな。
最近はAN☆DOさんプロデュースの&LOVEというお洋服に元気をもらっています!

遅くなりましたが、昨年はお世話になりました。
2015年もよろしくお願いします☺

大晦日は酔っ払った主人が年越し待たずに就寝。
私も寝てしまいそうでしたが、GUJUGUJUさんのHappyBagをgetしたくて頑張りました。



私はカメリアカーディガンパセリ、リボンスカートネイビー。
きらめきハートネックレス&ブレスレットsakuraでした。

ロングカーディガンのパセリの色が気に入っていたので、カメリア刺繍カーディガンもパセリで嬉しい!
スカートは普段履かないけど、可愛いなと思っていたリボンスカート。
出番はなかなかないかもしれないけれど、12月に購入したフリルカーディガン(ベージュ)とも相性が良かったので、活躍させたいな。

年末はかつ吉さんに久しぶりに行ったのですが、相変わらず美味しかった🎵
女将さんはいらっしゃらなかったので残念でしたが、大女将さんがチャキチャキされていて素敵でした❤
今年はどこかでラブラーさんとお会いできるかな?
一番確実なのはAN☆DOさんのお誕生日パーティーですよね。
浅草ビューホテルなら体力的にも行けそうだったのですが、今年は違いましたね。
昨年はネットが繋がった!と思ったら即完売😵
まずは買えるかどうかが問題ですね。
体調があまりよくなくしばらく電車や人混みは禁止なのですが、行けたらいいな☺