眠たい(´;ω;`) | どんな時も笑っていたい

どんな時も笑っていたい

膠原病の一種(MCTD)と甲状腺(バセドウ)になって15年経ちました。
この15年色々あったけど どんな時も笑顔で過ごしたいな。
最近はAN☆DOさんプロデュースの&LOVEというお洋服に元気をもらっています!

こんばんは。

今夜は&LOVEショーですね❤
いつも22時には就寝するようにしてるので眠たいです💤
アニバーサリーTシャツは絶対に欲しいのでopeningまでは起きていたい。
起きていられるかな?

先週末が病院でなかなか疲れが取れず、あまり自信がないためにブログを更新してます。
本当は今週も2回通院があるためにちょっときつい。

年明けからあまり体調がよくなくて、通院日がAN☆DOさんのbirthdayパーティーを挟んでしまうのが決まってしまったので、葉書は出しませんでした😭
二次会を計画してくださったラブラーさんのブログを拝見し、行きたかったのですが断念。
今の時期はウイルス感染しやすいので無理はできません。
でも、いつかラブラーさんにお会いできる日が来ると信じてます。

私は浅草には出没しますので、見かけたら声かけてくださいね☺

皆さんのパーティー&二次会のレポブログを楽しみにしてます❤

ブログを書いてたらあと30分になりました。

SATOMIさんの体調が心配ですが、MASAMIさん&SATOMIさんのHappySmileが待ち遠しいな🎶

☺笑顔☺