こなれファッション? | どんな時も笑っていたい

どんな時も笑っていたい

膠原病の一種(MCTD)と甲状腺(バセドウ)になって15年経ちました。
この15年色々あったけど どんな時も笑顔で過ごしたいな。
最近はAN☆DOさんプロデュースの&LOVEというお洋服に元気をもらっています!

おはようございます。
ラブラーの皆さん、昨日はお疲れ様でした。
楽しい1日でしたね❤

私は最後に一番欲しかったワンピースを買えたので、TSVはベージュと黒チェックの一枚ずつにしました。
ストール、ネルシャツ、Gジャン。



こちらのワンピース。
ブログ巡りをしていたら狙ってる方が多くてドキドキしていましたが、ネイビーをゲット
黒もカートイン出来たのですが、主人の意見でネイビーにしました。

楽しみです。

ショーの時によくこなれファッションと耳にしますが、私自身なんとなくな感じでで意味が分かってないんじゃないかと調べてみました。

こなれる【熟れる】
・食べた物が消化される。 熟成してよい味がでる。「こなれた味噌」
・ 技芸などが熟達して、よい趣がでる。「芸がこなれてくる」
・世事になれて、人柄・性格などが円満になる。「近頃、人間がこなれてきた」

だそうです。
ん?
余計分からなくなっちゃったかも
自分らしく洋服を着こなせてる感じなのかしら?

夏はどこにも行けなかったから、秋は&LOVEでこなれ感満載で楽しみたいな

☺笑顔☺