楽しい時間 | どんな時も笑っていたい

どんな時も笑っていたい

膠原病の一種(MCTD)と甲状腺(バセドウ)になって15年経ちました。
この15年色々あったけど どんな時も笑顔で過ごしたいな。
最近はAN☆DOさんプロデュースの&LOVEというお洋服に元気をもらっています!

こんにちは。
大変御無沙汰しています😵

GW明けから愛犬の調子が悪く、毎日通院。
私もどんどん疲れが溜まり、体調を崩したり夏を楽しむ余裕がありませんでした。

QVCも見てはいるけれども、購買意欲がありませんでした。
(お財布にはいいことですね)
もともと夏は外出に気を付けなければ行けないため、UVカーデは二色買いしましたが😁

少しずつ涼しくなってきて今日のTSV!

スウェット素材は嬉しいですね🎵

カモフラは撃沈。



ネイビーとベージュをカートインしています。



パンツはチェック二色カートインして悩み中。

他にもネルシャツやGジャン。
秋らしいアイテムにキュンキュンしながらどんどんカートイン。

お二人のやり取りが可愛くて楽しくてついつい増えてきてるカート内。
5時の回までに少し整理します😄

ラブラーさんの着画も今から楽しみ。

22時の回まで皆さん楽しみましょうね❤

☺笑顔☺