ご褒美 | どんな時も笑っていたい

どんな時も笑っていたい

膠原病の一種(MCTD)と甲状腺(バセドウ)になって15年経ちました。
この15年色々あったけど どんな時も笑顔で過ごしたいな。
最近はAN☆DOさんプロデュースの&LOVEというお洋服に元気をもらっています!

こんにちは☺

過ごしやすい気温にも関わらず、体調が悪くてほとんど寝て過ごしています。
病気だから仕方がないけれど、何かをしたい気持ちや何処かへ行きたい気持ちはどんどん溢れて、気持ちと体がバラバラです。
しかし、酷いときは気持ちも一緒にマイナスへと落ちていくなか、最近は気持ちだけでもプラスになれているので、自分を誉めたいと思います😝

そんな私にご褒美が届きました🎵



先日の「夏 キレイを磨く!キャンペーン」の当選品。
TO-Ⅱ PLUS+BEAUTY🙌

口コミもよく、きになっていたけれど、高くて購入出来ずにいたので、嬉しい💓
約2週間分あるかな?
体調悪くて、お肌や髪もなんだか調子悪いので早速試してみたいと思います😄

アラフォー世代。
身も心も美しくありたいですね。

今週はヨガに行けるといいな。

☺笑顔☺