おはようございます☀ | どんな時も笑っていたい

どんな時も笑っていたい

膠原病の一種(MCTD)と甲状腺(バセドウ)になって15年経ちました。
この15年色々あったけど どんな時も笑顔で過ごしたいな。
最近はAN☆DOさんプロデュースの&LOVEというお洋服に元気をもらっています!

おはようございます☀

もうすぐ母の日ですね。
旅行の時にお土産を兼ねて準備する予定が、体調が心配で寄り道もせず、何も買えてません。

大好きな浅草の染の安坊さんへ手拭い扇子を買いに行こうかなと悩んでいます。
かつ吉さんのお隣🎵
でも、まだなんとなく体調がおかしい。
かつ吉さんで食べたら元気でるかな?

明日までに買いに行かなければ💦

皆さんはもう準備されてますか?

☺笑顔☺