話しかけたかった♪ | どんな時も笑っていたい

どんな時も笑っていたい

膠原病の一種(MCTD)と甲状腺(バセドウ)になって15年経ちました。
この15年色々あったけど どんな時も笑顔で過ごしたいな。
最近はAN☆DOさんプロデュースの&LOVEというお洋服に元気をもらっています!

こんばんは。

皆さま、ゴールデンウィークはいかがお過ごしですか?

予定通り旅行を決行し、短いけれど楽しい時間を過ごして来ました。
旅行で疲れたので、近くのイトーヨーカ堂でお惣菜を買いました😝
選んでいたら横に見覚えのあるハット❤
カメリアボーイフレンドデニム❤
ラブラーさんがいらっしゃいました!
目が合ったのですが、主人もいたので話しかけることができませんでした😭
その方も気付いてくださってたご様子。
あ~😵
話しかけたかったよ。

ご近所なのかな?

また会えたらいいな🎵

今日はナンノちゃんを口ずさみながら帰宅しました。

☺笑顔☺