ゴールデンウィーク❤ | どんな時も笑っていたい

どんな時も笑っていたい

膠原病の一種(MCTD)と甲状腺(バセドウ)になって15年経ちました。
この15年色々あったけど どんな時も笑顔で過ごしたいな。
最近はAN☆DOさんプロデュースの&LOVEというお洋服に元気をもらっています!

こんにちは😄

ゴールデンウィークですね。
主人はカレンダー通りなので、明日から4連休です。



着心地が良くて、色違いを注文しちゃいました🎵
長袖のTシャツは今の季節にちょうどよいので、最初に購入したホワイトはヘビロテしてます。
今日も洗濯中。

明日、ちょっと旅行に行く予定なので、今日届いたグレーと洗濯中のホワイトを着て&持っていこうと思います。

車の中は暑いから、半袖がいいかな?

愛犬達と一緒だから、ハピキューではなくユニクロのUVパーカーを羽織る予定。
日焼けも気を付けないとね。
病気もあり、日光には当たらないように気を付けてるけど、ドライブ中は油断しがちなので気を付けながら楽しみたいと思います。

皆さんも、楽しいゴールデンウィークをお過ごし下さい💕

母からお土産が届いて、開けてみたら



キティちゃん🙌
アレルギーがあるからアクセサリーはあまり着けないけど、キラキラキティちゃんを見てるだけでニヤニヤしちゃう。

お母さん、ありがとう❤